Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

カッテージチーズ

2009-07-01 22:13:50 | ジオの日々
今朝の散歩はパチンコ屋さんの駐車場で遊んできました



今日はジオにフィラリアの薬を飲ませました

食欲は相変わらず気まぐれで…┐('~`;)┌

今朝は半分ぐらい食べ残しました  それなので…

今朝久しぶりにカッテージチーズを作りました 



簡単だからすぐに作れます これをフードにトッピングすると~~???

さてさてジオの食欲にどんな変化が現れるのでしょうか~??

 (・・*)。。oO(想像中)



おぉ~~~ 食べ始めました~~

見事、 完食しました~



夜になるとパパさんとジオはこんな風に州´ー`州 マッタリ過ごすことが多いです 

本当言うと…ジオはちょっと困り顔なんですが… パパさんはご満悦でして。。。



インコの赤ちゃんが4羽産まれてました~

(産まれているはずだけど…鳴き声がしないよね??もしかして暑さで死んじゃってるのかも??)

卵を産んだら見ちゃいけないって言われていたので 今まで巣箱の中をチェックできませんでした。

4~5日前からピッチュが巣箱で過ごす時間が少なくなったので

今日、やっと鳥かごを掃除したので巣箱をちょっとだけ開けてみました

わぁ…良かったぁ 生きてたねぇ~~

なんだか… 感動ですね~~

お掃除会情報 Oh!mydogクラブ

緑地公園①の動画はこちらへ


緑地公園②の動画はこちらへ

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日の散歩 | トップ | 除草剤 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (夢母)
2009-07-01 23:15:41
無事、育ってたんですね
それも4羽なんて・・・

小鳥の親も
スゴイですね

今後も楽しみにしてますね

ジオくんも
チーズパワ~で食欲出て
安心ですね

今度は湯葉はいかが?
栄養もありそうです
返信する
Unknown (クレア昼)
2009-07-01 23:41:05
ジオたん パパさんのお守りしてますって感じだったして^^

チーズ栄養もありそうだし食欲の少ない時にはいい感じぽいですねー!

インコちゃん4羽もヒナ孵してたんだ!
俺も大昔インコのヒナ1羽だけ孵った事があって、取上げて手乗りにした覚えがある^^
巣箱から顔出す日が待ち遠しいですね^^v 

返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-01 23:41:19
わー4羽も産まれて、しかも元気に育っているなんてスゴイ
これからの成長も楽しみですね

ジオ君カッテージチーズ好きなんですね
ママさんの愛情のトッピングですからね
返信する
夢母さんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-02 17:03:26
そうなんですよぉ~~
4羽も育っていたんですよね~~
ジオの食欲はまったく気まぐれでして…
おいしそうに食べていたかと思うと突然食べなくなって見たり…
こら!食べなさい!!。。です
返信する
クレア昼さんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-02 17:08:34
パパさんは毎晩、ジオを抱っこしてしばらくこんな風に寝ています
ジオはちょっと困った顔しておとなしくしていますが…迷惑だったりして。。。
チーズはね、たまにです。。まったくジオは難しい体質です
でも可愛いから がんばっています

インコのヒナ、手乗りにするならそろそろでしょうかね???
返信する
リッキー&ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-02 17:12:40
そうなんですよぉ~~
これから元気に大きくなってくれるのを
楽しみにしています

カッテージチーズ、たまにだから食べるようで、
2度目にあげたら。。。態度が…
わがままですね。。
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事