Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

昨日のジオ

2008-11-20 21:07:45 | ジオの日々
昨日(水曜日)の広場での様子です

急に寒くなってきました(((=_=)))ブルブル 

朝の散歩がツライと思い始めた飼い主さんは…p(*^-^*)q がんばっ♪



ピースママさんがマスクしてました… 風邪引いちゃったのかな?

風邪が流行ってるみたいですよ 気をつけましょうね



久しぶりにタケちゃんと追いかけっこをしたジオです

ジオのヒップラインが超~かわいいと思うのは やっぱり完全無欠の親ばかでしょうか…



タケちゃん ジオと遊んでくれてありがとうね~( v^-゜)Thanks♪



午前中、ジオを連れてタケ父さんの畑にお邪魔して新鮮なお野菜をいただきました

野菜が大好きなジオ家なのでとても嬉しいです



オータムポエムってお野菜らしい。。 お花をさっと茹でてお浸しで食べました


お昼過ぎてたかしら?? 

むくままさんがお遊び会の写真のデータのことで来てくれた時、ちょうど

ハートちゃんが来て、それから散歩帰りの夢ちゃんも来てみんなで一緒に遊びました



ハートちゃん ケ○キのセルフシャンプーできれいになったのに

半乾きで…寝転がって遊んだもんだから…

ひえぇ… 知~らないっと。。。。

広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん… | トップ | ピッチュに彼氏が…来たぁ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2008-11-21 02:22:50
ジオくん、夢と遊んでくれてありがとう
ママさん、私も初めてオータムポエム
食べました
美味しいですね
ジオくんも食べたのかしら

寒くなってきました
お互いワンコも人間も
体調管理に励みましょう
返信する
夢母さんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-24 18:07:11
オータムポエムってロマンチックな名前ですよね
σ(=^‥^=) ミィ?野菜がとてもおいしく感じられるお年頃になりました。。大人になったってことかしら~?(0ノ*)オーホホッ
ジオは食べなかったです。。ジオはサツマイモとか…ブロッコリーの芯の部分とか…
寒くなりましたよね…
風邪引かないように暖かい格好で散歩しましょうね
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事