Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

つまんない

2009-01-03 23:50:59 | ジオの日々
1月3日 お正月休み最終日は私の実家にお出かけの予定がありました

朝の散歩はいつもと変わらず 広場に行ってみんなと一緒に遊びました



レナ姉1号ちゃんにもらってレナちゃんとトッティ君と一緒におやつを食べたし



ピース君のママに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもったし



タケ父さんにも おやつをもらったよ


お出かけする前、ハートちゃんが遊びに来ました



出かける準備があって ゆっくり遊べなかったね…

栃木県の実家に着いて親戚が集まって賑やかなころ… Zio的にはつまらない時間です



だぁ~れも 遊んでくれないの。。。。。



ちょっといじけてみた…

帰り道、アウトレットに寄って 福袋をゲットしたいよ~~



DOG DEPT の福袋…残念ながら 売り切れていました

1月1日には売り切れちゃうそうです。。。

しかたないので…ジオの洋服を一枚だけ購入しました

あさって1月5日が ジオの1歳のお誕生日なのでプレゼントで~す

画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ジオベストこちらもアルバムです

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊しても… | トップ | 祝1歳お誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ ()
2009-01-04 10:29:03
久々に会えて 楽しかったですね~

そ~だね。。
ジオ的には ちょーつまんない
          だったね。。

福袋もゲットならず? 1日で完売??
残念でしたね。。
来年行ったら、私が代わりにゲットしちゃる!
・・も~来年の話かい??
又、こそっと遊びに行くね
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-01-04 12:42:26
大変おそくなりましたが明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく御願いします! 実は、元旦の昼頃ジオくんと坊主はご挨拶をしてるんですよ~(^^)v 親戚の家に行く途中、玄関先にいたジオくんを見つけたのでちょっと遊んでたんでーす(^o^)/
返信する
春ちゃんへ (マーク+ジオママ)
2009-01-05 23:00:20
みんなに会えて嬉しかったね~
ジオ的には…だったよね…
福袋
来年は春ちゃんに頼もう~~って思ってました
来年は…是非よろしくお願いいたします
返信する
ジャックパパさんへ (マーク+ジオママ)
2009-01-05 23:05:34
あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたいます
なんとぉ~?元旦にジオはご挨拶していたんですか~
私もご挨拶したかったなぁ~~
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事