Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

今朝の散歩で感じたこと

2016-04-08 20:41:41 | niko

ニコは9ヶ月になり体重は20,6kg(あと10日で10ヶ月目に入りますよ~♪)

今朝の散歩でいろんな事を感じました。
①つ目…サイクリングロードの小学校前の休憩所にて 可愛いチューリップが咲いていて
 嬉しくなったこと =^-^=うふっ♪
②つ目…同じく休憩所の広場に除草剤が撒かれていた事…Σ(゜◇゜;) ゲッ
 と立ち入り禁止のお知らせがされていた事。
 除草剤は気分が悪くなりますがお知らせがされているのは親切だと思います。(・0・。) ほほーっ
③つ目…毎年4月8日は雷電神社のお祭りです。
建て前のようにお菓子が撒かれるので子供から大人までが楽しんで盛り上がるようですよ。(o^∇^o)ノ
④つ目…サイクリングロードの桜がトンネルの様になってとても素敵に見えた事。。(*^m^*)



⑤つ目…猫に遭遇した時、背中を丸くした猫を見てニコは動けなくなってしまったこと。
うぶなニコが可愛く感じました(≡^∇^≡)



帰宅後、ボールを相手に遊ぶニコ。。
空気の抜けたバレーボールを噛んだら歯が食い込みボールが離れてくれなくなり…ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後8ヶ月で | トップ | お掃除会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

niko」カテゴリの最新記事