Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ジオの夢?

2009-07-13 08:59:04 | ジオの日々
一度で良いからこんなふうにお寿司を食べてみたいなぁ…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配しながらの散歩 | トップ | 泳げたのかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-13 11:36:18
ジオの夢じゃなくて・・・
ママさんの夢のようですね
その夢 私も乗っかりたいわ

新鮮な美味しいお寿司
た~んと食べたいね~
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-13 13:41:03
ジオ君、痙攣騒ぎがあったなんて・・・
ママさんびっくりしたでしょう
検査の結果異常無しと言う事で、良かった~
お会いできる日も一月きって、家族みんなで楽しみにしていますルンルン♪

しかしジオ君の夢・・・
私も春さんの意見と全く同じコメントを書くところでしたよ
だったら、ウィルの夢も同じですよー
返信する
春ちゃんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-13 22:53:18
いや~
まったくもってその通り

もう無理です~~ってくらい食べてみたいやね~~
みんなで食べりゃ~怖くない!!
返信する
リッキー&ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-07-13 23:05:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです。。。ジオが突然、痙攣をおこしたので…~┐('~`;)┌
ちょっと心配ですが もうすぐですもんね~早く会いたいです~~

思いっきり食べてみたいですよね~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事