Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

完全に遅刻ですから~~!

2007-01-17 21:08:19 | 朝の散歩
今朝は7時10分過ぎに自宅を出発ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
完全に遅刻ですから~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
みんな帰っていないんだろうね…とか言いながら広場に着くと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビビ君とココアちゃんが遊んでる~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
タケちゃんもいるし~~(*^m^*)
お久しぶりね~もも子ちゃんも姿を見せましたよん(*^m^*)
良かったね~マークぅ~(^ー^* )フフ♪
出遅れながらもそれなりにみんなと遊べたので楽しかったね~ヾ(=^▽^=)ノ


もも子ママさんとママさんのお友達にマッサージしてもらって嬉しそうなマークです
マーク風邪

なぁ~~んてね
昨日、マークママに遊ばれたマークちんなのでしたぁ~

動画…サクラvsマーク?
動画ですよん動画…催眠術?


本館よりちょっとお知らせです
 

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つんだよねぇ~(^ー^* )フフ♪ | トップ | 土砂が増えてるよぉ…( ┰_┰) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだあ (ピースママ)
2007-01-17 22:20:00
よかった
具合が悪かったわけじゃないんだぁ

ちょうどすれ違いの時間だったんですね

マークくん やっぱり風邪? ウソ?
って 笑っちゃいましたぁ
返信する
(≡^∇^≡) (マークママ)
2007-01-17 23:08:10
笑えるでしょ??
マスク意外と似合うよね(*≧m≦*)ププッ

今朝はすれ違い?
最近ちょっと遅れがちでして…
ピースママ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
ちょっと本館の日記読んでみて~
σ(^_^)アタシ今日、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!って自分でも呆れるような事があったの~
笑ってやって~~~
返信する
え~?  (ピースママ)
2007-01-17 23:29:27
え~?
なになに

楽しみ
すぐ見てみます
返信する
(≡^∇^≡) (マークママ)
2007-01-18 18:59:38
どぉ~~?
笑えたでしょ
本当にありえないわ。。。
返信する
おじゃまします。 (しこたま)
2007-01-18 21:47:07
初めまして私は北海道で15頭のワンコと生活をしている犬馬鹿でーす・・・・
ワンコの事や色々お話できる友達を探していて みつけました~また遊びにきまーす。
我が家のBG「しこたまドック」の方にも ちょっと寄り道して行って下さい。
返信する
いらっしゃいませ~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-01-19 10:01:29
しこたまさん初めまして
北海道にお住まいで15頭
素敵な環境ですね~~~
私もかなりの愛犬親バカで~~す
これからもどうぞよろしくお願いします
早速、しこたまさんちにも遊びにお邪魔しますから~~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事