Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

冬眠から目覚めて。。。

2007-04-28 21:25:19 | 朝の散歩
自宅を出発した時は曇り空だったのに…

コンビニを過ぎた所でポツポツ…大粒の雨が降ってきました
どうしよう~雨の日コースに変更するそれとも…
このまま広場に行ってちょっとだけでも遊んでこようか??(~ヘ~;)
傘も持ってないし… そうだ…広場まで行ってどしゃ降りになったら…
パパさんに電話して車で迎えに来てもらえば良いんだぁ~~
で、気持は決まり 広場へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

広場にはお久しぶりの ディビーちゃんが来ていました 

ディビーちゃん お久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ

  やっと冬眠から覚めたんだね~~(≡^∇^≡)

それからタケちゃんとモモちゃんとピース君もみんな集まってきたよ~

雨が降りはじめていたのに。。。



みんな エライね~ピースママはちゃんと傘も用意してたし~

でも雨はすぐ止んでくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

みんなとても楽しそうに遊んでる~

オットォ!(・o・ノ)ノマークが遠くを散歩してるルルちゃんを発見~



ルルちゃ~んおはよぉ~じゃなくルル父さんにごあいさつしてる

おいしいください」って。。。 おやついただいて。。。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって ご満悦なマークちん。。。。。



とても嬉しそうなお顔で帰ってきました。。よかったね~(^ー^* )フフ♪

マークはそろそろ帰らなきゃ。。。
「もうちょっと遊んでから帰るね~」ってピース君。。。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! と帰路を歩いていたら小学校のそばで
すれ違った車がマークの前で止まりました ( ・◇・)?(・◇・ )
窓が開きリンちゃんがお顔を出しました~(*/∇\*)キャ~


リンちゃんおはよう~お久しぶりね~♪

ピース君がまだ広場にいるから一緒に遊べるよぉ~

(・o・)ゞ了解! ってリンパパさん嬉しそうに走って行ったけど…
ピースママ~( 」´0`)」オォーイ! 一緒に遊べたよね??

白井宿 八重桜見物☆アルバム・スライドショー

アイムス・免疫力かんたんチェック☆マックのママさんのブログで知りました
(マークが最近、カユカユ…になってしまったので免疫力チェックしてみました)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            

                           
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝で~す(*^m^*) | トップ | 和みの時間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかになりましたね。。。 (むくまま)
2007-04-28 22:22:53
冬眠組が目覚めてきましたか。。。
って ことは そろそろ むくさんも・・・。
ですか。
気合い入れて!!~~~って やってみます。。。
返信する
むくままさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-28 23:04:53
そうですよぉ~~
むくままも
そろそろ冬眠から目覚めないと。。


返信する
もちろん (ピースママ)
2007-04-28 23:25:38
もちろんりんたんとも遊べましたよぉ

ココちゃんも来たので 家に帰ったのは 8時半過ぎていました
雨降っていたのに 雲もなくなって
青空になっていました 

おやつをもらって走ってくるマークちん
若く見えるし かわいいよぉ
返信する
Unknown (クレアパパ(昼担当))
2007-04-29 02:16:13
公園選んでよかったねー
皆と遊べたし^^

おやつも 皆で食べた方が美味しいしね~ (たぶん
返信する
ピースママさんへ (o^∇^o)ノ (マークママ)
2007-04-30 20:14:07
ひさびさにリンたんと一緒に遊んで
やっぱり楽しいよね~
休みの日は開放感があってのんびり出来るから
良いよね~

マークはおやつが絡むと性格が変わる??
の~~んびりやさんが(゜ー゜☆キラッと動きが早くなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これをわかいと言うのですね(^◇^)ケッケッケ...
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ(o^∇^o)ノ (マークママ)
2007-04-30 20:16:59
(^ー^* )フフ♪はい!
公園を選んで大正解でした~
みんなと遊んで競争でおやつをいただくって食欲がわいて頑張れます!
  (≡^∇^≡)
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事