Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

兄弟犬と長野県一泊旅行・2日目~♪

2009-08-08 20:51:22 | ジオの日々
ウィル君とジオのお泊り旅行2日目の思い出は…

まず我が家だけで早朝の爽やかな高原の散歩をしました



で別荘地方面を散歩?していると 可愛い鹿に出会いました

ペンションに戻り8時~朝食を食べました



2日間ジオはまったく食欲なし…

持参したジオのフードはウィル君が食べてくれました
      (薬は入れてなかったから大丈夫です)




左からウィル君とウィル姉ちゃんと看板犬の大きなリッキー君とジオ



ペンションをバックに記念撮影

ペンションの皆さん大変お世話になりました~~

んじゃ~そろそろ出発しましょうね~



まずは ペンションのオーナーさんの経営するドッグランに遊びに行きました


広いですね~~~~



川遊びもしました お水が冷たいね~~(((=_=)))ブルブル

川遊び①動画はこちらへ



以前、遺跡発掘現場になっていたドッグランだそうで…

ウィル姉ちゃんオーナーさんから13000年前の黒耀石(コクヨウセキ)を記念に頂きました

その後、ドッグランで遊んでいるとキラっと光る黒耀石が結構、見つかりました


これって…夏休みの自由研究に使える?



まだ遊んでます 水遊びは楽しいらしい。。。冷たいのに…川遊び②の動画はこちらへ

でも そろそろ次に行きましょう



白樺湖に来ましたよぉ~~  白鳥さんがいっぱいいるね~~




せっかくだから 白鳥さんのボートに乗りたい~

ウィル姉ちゃんとウィルママさんが

ボート所要時間30分…木陰で帰りを待つメンズ達。。



白鳥ボートに囲まれて記念撮影をするウィルパパさんを撮るジオパパのカメラ

お昼ごはんは…ペンションの近くまで戻り、犬と一緒に食べられるお蕎麦屋さんで食べました

お料理の写真はウィル君ちのブログで紹介してますので見てくださいね~



で、次に行ったところは…どこだと思いますか~??  やぎさんですよ



羊さんともご挨拶したジオ… 



は~い知ってる人は知っている こちらは蓼科牧場でした~

午後3時です。。名残惜しいですが…そろそろお別れの時間にしましょうね…

お天気にも恵まれて とても楽しい旅行でした 
ウィル家の皆さん、お付き合いしてくれて本当にありがとうございました


長野旅行アルバム


アルバム 7月のジオたち

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟犬と長野県一泊旅行1日目 | トップ | 負けましぇ~ん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川のせせらぎ~♪ (リッキー&ウィルママ)
2009-08-08 22:32:46
動画はやっぱり臨場感ありますねー
激流のような川のせせらぎにまじり、姉の吹くオカリナの音が

黒曜石、早速自由研究にしましたよ
花の名前を覚え、黒曜石という存在を知り、動物とも触れ合えた有意義な旅行でした

ジオ君、ほんとにパパさんママさんに愛されているんだなぁとつくづく感じた旅行でもありました
うちもウィル愛していますよー
お互い親ばかですね~

またわんプロしましょー
返信する
(*^m^*) リッキー&ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-08-10 00:06:46
動画を撮っておいて良かったです~(*^m^*)
楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで
こっちまで楽しくなります
黒耀石…ウィル姉ちゃんも自由研究に出来たのなら
本当に有意義でしたね~
またわんプロしましょうね~~
返信する
Unknown (みゅうママ)
2009-08-11 01:08:38
亀レスごめんなさい
夏風邪ひいてしまいまして・・・。
ジオ君ママさんも気をつけてくださいね

長野は、楽しかったみたいですね
動画拝見しました。
川の流れが結構急ですね
で水遊びも気持よかったでしょう
白樺湖や霧が峰は、とっても思い出のあるところです。
懐かしく拝見しました。
蓼科は、弟が結婚式をしたところでもあるんです。
長野は、寒暖の差が激しいので、夜は寒く
昼間は、標高が高いからか?直射日光がキツイ???
我が家のは、男の子のとあまり遊ばないのでジオ君に会ったらどんな反応か?楽しみです。
今度、ぜひ会いたいです。

返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-08-11 23:40:02
風邪はもう大丈夫??
長野は とっても楽しかったです
お天気にも恵まれたし空気も景色も…すべて ウィル君とジオが顔だけじゃなく性格も似てることが笑えましたよ
一緒にいて戸惑うことがまったくありませんでした
多分、みゅうちゃんと会ってもすぐ馴染めるような気がしています
ぜひ 機会を作り一緒に遊びましょうね~
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事