Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

雨でも散歩。。

2007-09-23 22:25:20 | 朝の散歩
昨夜、遅くから降りはじめていた雨…今朝も降っていたので…
ちょっと出遅れて散歩に出発しました
もちろん 雨のコース  やっぱり誰も来てないね。。。
それじゃ…鼻歌でも歌いながら遊ぼうかぁ~ 雨の歌はどう~?

って思いだしたのは…と~っても古い歌…
歌詞見て分かる人いたかしら~?



遊ぶって言っても心臓が悪くなってしまったマークにはどんな遊びも要注意。。。
 なんだか つらいな。。。ってもの思いに更けていたら…

タケちゃんが嬉しそうに走って登場しました 



タケちゃんはとっても元気が良くて 本当に楽しそうにボールを追いかけて走ります
マークの分までいっぱい走っていっぱい遊んでね。。。タケちゃん
帰る時間は もうとっくに過ぎていて早く帰らなきゃ…ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今日のマークの顔の状態…腫れはほぼ治まりました
傷口も 乾いて来たみたいです このまま…治りますように


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会&食欲の秋 | トップ | 忙しくて… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2007-09-23 22:35:42
ええ~~ 
とっても古い曲?  そんなに古いかな?
森高の「雨」だよね!!?
ん~ やっぱ古いね…  知らない人とかが居るような年になったって事か・・・・

マークたん 日に日に良くなってるみたいで 安心しました~

返信する
早くよくなれ~~ (モカこんぶ茶)
2007-09-23 23:14:48
マーク君雨の中のお散歩も楽しいよね~~
家もお散歩の帰りにちょうど降ってきちゃって慌てて走って帰りました~~~
お顔の刺された後もやっと少し良くなってきたのかな??早く良くなるよいいね~~やっぱり皮膚の再生能力も衰えてきちゃうのかな?なんだか人間と同じで歳をとってきちゃうと傷とかケガには要注意だね~~
返信する
知らないなぁ。。 (ピースママ)
2007-09-23 23:35:01
シトシトピッチャンは知ってるけど
1曲目は???
でも クレア(昼)さんのいうとおり
森高の歌なら 最近の歌過ぎて知らないのかも。。。って 私っていくつよ

明日の朝は 雨が上がっているといいね
返信する
あたくしも・・・ (むくまま)
2007-09-24 00:01:45
1曲目は???
あれ? 何でだろう??

マーク 順調に回復ですね。
これからは涼しい毎日になるかな?
マークの心臓に負担ない天気になりますように。。。
返信する
Unknown ()
2007-09-24 21:10:22
1曲目は・・森高千里さんの「雨」ですよね~
2曲目は・・子ずれ狼?の主題歌??だったような?
      リアルタイムで観てたのかな~?
      再放送??

今日はどうだったのかにゃ
うわっもしかして、またまたグロッキー?
だったりして?
それでなくても、お疲れモード満載なママさん
無理しないでね
      
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2007-09-24 23:56:59
森高「雨」大正解です
さすがクレア昼担当さんです
雨はそんなに古くないですよね…
シトシトピッチャン…は古いです

マークの顔…もう腫れは治ってきました(´▽`) ホッ
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事