Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ありがとうございます。。

2007-11-09 21:32:41 | 不安の始まり
毎朝7時20分に鳴る携帯電話のアラームメロディー…「さぁ~お家に帰る時間だよぉ~」

むくままさん撮影

私の声に
まだ帰りたくないと寝転ぶマークを抱きかかえる様子を思い出してしまう。。。( ┰_┰) (泣)

アラーム消しちゃえば??7時20分ってもう必要ないだろう。。。

泣いてばかりいたらマークが心配するぞ。。。マークパパさんとマーク兄1号の言葉です。。
(どんなちっぽけな事でも 私はマークとの思い出は無くしたくないな。。)

むくままさん撮影

どんな時も私とマークはセットでした。。マークだらけの生活だったから。。。

何をしていても 必ずすぐそばにいてくれる。。。暖かい存在でした。。。

むくままさん撮影

仕事中、ラジオから流れてきた歌に 思わず涙ぐんでしまいました。

「いつまでも絶えることなく友達でいよう。。。
明日の日を夢見て希望の道を
空を飛ぶ鳥のように自由に生きる 今日の日はさようならまた会う日まで…」

むくままさん撮影

お客様に気付かれないように涙をこらえて息を呑んで感情を静めました。。

今日はお店が忙しくなり感傷に浸る時間がありませんでした。。


夕方、広場のみんながマークに会いに来てくれました。。

タケ父さん&タケ母さん、むくままさん、ももこ母さん、レナママ&レナ姉1号&2号、ココ姉&レン姉。。。



マークの周りが にぎやかないつもの雰囲気に包まれました。。。
よかったね  マーク うれしいね。。。



今日、pokkeちゃんとヨタママさん、ちゃおりんさんからお花が届きました。。
マークに…きれいなお花をありがとうございました。。。



動画…レン君とココちゃんとマークとガムを食す。。11/3撮影
動画…ご飯も食べてね11/2撮影
動画…レナとラルジュとマーク11/2撮影
動画…いっぱい食べてね
動画…ナバタさんと…??
なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回
皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくなってしまいました。。 | トップ | ありがとうございます 2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2007-11-09 21:49:32
7時20分のアラーム…
切ないですね・・・・
まだしばらくは 泣いても平気ですよ^^
泣きながら マークとの楽しかった日を思い出したり 小さくなったマークと話したり!
ただ マークに心配させる事はダメですよぉ~
よく寝てご飯も食べてくださいね^^

必ずマークちんは また違う体になってママさんの所にやってきますよ~
ワンコの姿なのか他の姿なのかは分からないけど
きっと!!

また元気一杯でワン達と会話してるママさんが見れる日を待ってますね~
返信する
Unknown (ピースママ)
2007-11-09 21:59:30
そうだねぇ。。
切ないねぇ。。
涙も出ちゃうよねぇ。。。
私でさえ 考えると涙が出てきちゃいます

でも パパさんや兄さんが言うように
マークに心配掛けないように
ちゃんと食べてちゃんと寝てね

マークちんは風になっていつもマークママのそばにいるからね
そして 昼さんの言うように
また何らかの形でママのところにやってくると信じましょう!!
返信する
Unknown (しこたま)
2007-11-09 22:19:54
ママさん・・・なんて書いていいのか・・泣けて泣けて・・ご無沙汰しちゃってて、とっても後悔してる
ママもマークくんもごめんね・・・ごめんね 
私がマークくんを見て BGへ御邪魔したのが始まりだったから マークくん・・・ショックで言葉がみつからない。ごめんねママ。
マークくんはとっても良い顔してたから 今はきっと
ママの事見て「泣き虫だな」って言ってるぞ
私も前の子を亡くして3年だけど まだ完全じゃないから ママも少しづつでいいから元気をだしてね。
マークくん いい笑顔を何時も見せてくれてありがとう、もう痛くないね。ありがとう
返信する
Unknown (axママ)
2007-11-09 23:26:13
初めまして。。。いつもピースママさんの
ブログで、広場の仲間の様子を、楽しく、
そして羨ましく見てました。
いつも、ピース君と並んでるマーク君・・・
会った事も、コメント入れるのも初めてなのに
泣けてきます。泣きながらコメントです。
こうゆう事が有ると、いつか自分にも訪れる
愛犬との別れとダブるんでしょうね(涙)
優しいマーク君を知る事が出来て、幸せでした。
ありがとう、マーク君。広場のミンナと、家族を
見守ってね。いきなりのコメントお許しください。
返信する
Unknown (ジョンママ)
2007-11-10 10:11:02
私も涙が出てきちゃう。。。
だってこの間会ったばかりだもの。。。

マークママ、少しずつ少しずつ元気になろうね
お仕事あって、良かったよね。
お客さんの前では笑顔でいるもの。作り笑顔でもいいのよ。

マーク君のタペストリー、飾ってある♪(*^。^*)アリガト
マーク君の記念になっちゃったね(T_T)
返信する
Unknown (タクまま)
2007-11-10 14:29:32
アラーム・・暫くは泣けちゃうね。
きっとマークくんも傍で見ているよ。
お仕事があって良かった~
辛いけど、笑顔のママがきっとマークくんは安心するよ
私もやっと風が吹いた時、背中を押してくれるって、
最近感じる。
体に気を付けてね。マークママ~
返信する
アラーム (マークママ)
2007-11-16 09:26:04
笑ってマークを語れる日が来たら…

マークがお母さんは笑っていたほうが良いよ。。。
って言ってるから…
少しずつ 元気になりかけてます。。
皆さんにもご心配をおかけするわけにもいきませんので…(^▽^;)


返信する

コメントを投稿

不安の始まり」カテゴリの最新記事