Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

寝坊しても…

2009-01-02 21:04:57 | ジオの日々
お正月休みなので つい夜更かししてしまいます

今朝も ちょっと寝坊してしまいました

自宅を出発したのが 7時20分過ぎていて…

広場に着いたら レナちゃんが帰るところ…

でもジオを見たら 帰るのをやめて 一緒に遊んでくれました
 
レナちゃん ありがとう~~ よかったね~ジオ~




朝陽を浴びて ワンプロをするジオとレナちゃん 楽しそうです



写真を撮ると いつも とぉ~!! と姿ばかりが多いです



こんな風に遊ぶジオのシッポは 楽しい~って素直に表現しています



たまには…ちゃんと おすましした写真を撮ろうよ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 急にジオのテンションが下がってしまいましたね…



散歩帰りにラッキー君とレン君に会いました

お正月休みの朝だから  走っている車も少なくて静かです。。。

こんなに道路に広がって 写真を撮っちゃいました。。。

画像加工12過去にHP用にサイズ編集と画像加工した写真集です。。

ジオベストこちらもアルバムです

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | つまんない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事