Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

初孫ちゃん6ヶ月②

2011-04-19 18:14:25 | 
4月17日 日曜日 買い物帰りに親水公園&幸の池に遊びに行ってきました。



ぽかぽか…前日の嵐のような強風で桜はすっかり散ってしまっています…



親水公園と幸の池はお隣同士…この日はココでコスプレの撮影会があったそうでして…

とっても不思議なファッションの若者達がたくさん来ていました




 摩訶不思議ワールドへ ようこそ~  



この後、このお姉さんのピンクの髪(かつら)をむんず… と掴んだ初孫ちゃん
 
 あぁ…ダメダメ 慌てました~~



なんかちゃ…よくわかりまちぇんが楽しかったでっし  by 体当りリポーターは初孫ちゃんでした



その頃、ジオは橋の下の涼しい車中で お昼寝をしていました

とっても気持ち良さそうなジオでしたぁ…=^-^=

みんなでがんばろう日本復興支援 東日本大震災

☆ to U ☆ 奏(かなで) 東北地方太平洋沖地震被災者の方々へ届けたい応援の歌

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除会(第42回) | トップ | ジオの春2011②白井宿・八重桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が可愛い! (みよちゃん)
2011-04-21 16:09:40
お孫ちゃんの笑顔可愛いね~
コスプレのお姉さんも、メロメロだったでしょう
群馬でもコスプレの撮影会やってたのね
東京ドームシテーでも、凄い人達に驚いて撮ろうとしたら、娘に叱られた
だって、びっくりするほど、凝っていてなり切って痛んだもの

「サンドウ」観たんだ
ブサ可愛いRAINいいでしょう
凄いダンスとハスキーボイスの歌は抜群よ~

月曜日表彰されるんだけど、めんどくさいな~
パパさんが行くの?
主人がベット待ちなので、があったら行けないかも・・・
返信する
みよちゃんへ (マーク+ジオママ)
2011-04-23 23:57:12
無邪気な笑顔はまさしく天使です
コスプレの若者達アニメの世界に入り込んでなりきってますよね
若いから出来るんでしょうね~

サンドゥ…ピRAIN
ダンス&歌は本当に上手みたいですね~
でも好み的にはカンドンウォン君やチャングンソク君の方が…
ドラマは思いっきり泣きました
可哀そう過ぎる結末でした

月曜日、行くのはうちはパパさんです
みよちゃん、表彰されるの?
おめでとう
ご主人様、そろそろなのですね…?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事