Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

気持ちいい朝。。

2007-04-26 22:00:05 | 朝の散歩

爽やかな朝になりました。。今朝はうぐいすの鳴き声も聞こえます
こころ弾ませて広場に行くと…誰もいないね…
誰か来ないかな…キョロ(・・ U三U ・・)キョロ  
あっ~タケちゃんが来た~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
  じゃ~早速、遊ぼうかぁ~ ボールキャッチしてね~



ナイスキャッチ~さすがぁタケちゃん上手だね~
んじゃ~今度はマークの番ね~ 行くよぉ~~


それ~ ボールの動きをジーッと目で追ってるマーク
この後…ちゃんとボールキャッチ出来たのかなぁ~??

ナイスキャッチ
オオーw(*゜o゜*)w 5㎝程のジャンピングキャッチ~
  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ ってココちゃんマークに何をするつもり


カミカミしてるマークの後に来て 何か?企んでるココちゃんですが…
ココちゃん…マークのシッポで何したいのかなぁ~
あっでもココちゃん、そろそろ帰る時間となりました(o・・o)/~マタネェ
 マークのシッポ。。無事でよかったねぇ~(≡^∇^≡)

白井宿 八重桜見物☆アルバム・スライドショー

アイムス・免疫力かんたんチェック☆マックのママさんのブログで知りました
(マークが最近、カユカユ…になってしまったので免疫力チェックしてみました)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            

                           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ屋さんに感謝~~♪ | トップ | 爽やかな朝で~す(*^m^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広場 (ピースママ)
2007-04-26 22:31:31
広場 気持ちよさそうですねえ
これからの季節は 最高ですね

タケちゃんと マーク君のジャンピングキャッチ
かっこいいよぉ!!

明日は 広場に行きますので
よろしくねえ 
返信する
ピースママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-26 23:23:55
今朝は本当に爽やかでした~
ジャンピングキャッチ…ほめてくれてありがとう
♪サンキュッ (v^-^v)♪

明日は一緒に遊べるのね??ヽ(^◇^*)/ ワーイ
寝坊しないでくださいね
返信する
おっ!! (クレアパパ(昼担当))
2007-04-27 01:41:01
マーク ちゃんとボール見てる~ 
しかもキャッチの時だいぶ飛んでる^^

ここちゃん マークの怒ったところ見た事がないので ガブッと一噛み! 怒った顔見てみた~い!って思ってるのかも! 
って俺が見てみたいだけだったりw
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-04-27 23:43:32
(≡^∇^≡)だいぶ??
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
あんまり飛んでないよタケちゃんなんてすごい飛ぶんだから~(((o(^。^")o)))ワクワク

本当にマークは怒らないから…
人畜無害…男の子にしておくのが勿体ないくらいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事