Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ぴぃ~。。。。。

2009-11-11 22:53:27 | ジオの日々
雨の日はみんな憂鬱ですね。。。

じつは ぼくも何にもすることがなくて つまんなくて…

本日のぼくの行動教えましょう。。。

朝はどしゃ降りの中、緑地公園を1時間近くも散歩してきた

寝坊したお母さんは 慌てて さぁ~行くよ~~って

車にぼくを乗せて緑地を目指した… 

こんな日に散歩するなんて…休んじゃえばいいのにね…

駐車場に着くとショパン君が帰るところだった。。。ショパン君はぼくに付き合ってくれて

ちょっとだけ一緒に遊んでくれた。。。いいヤツだ。。。

走ったから帰ろうか~っとお母さんは何かを忘れて帰ろうとした。。。
('_'?)...ン?そうだぁ~ 肝心のウんPしてなかったじゃ~ん

なぁ~~んだ。。。。思い出しちゃったのかぁ~~~…

でもさぁ…気分が乗らないときはウンPだってなかなか出ないんだよね…

  ワンツー ワンツー  ワンツー。。。

どしゃ降りの中、緑地公園を1周してそれでもなかなかウンPは出ないし。。。

ワンツー。。。。。ワンツー。。 やっとこさ…ウンPが出た~~~

 で、やっと 散歩も終了  おかげでシャンプーしたみたいに ビッショリ…になっちゃったよ。。。

 

ずっと雨が降っているから ずっと部屋にいて…寝てるだけ。。。

ヒマだ。。。つまんないなぁ…  そうだぁ~~



お母さんが2階から降りてこないから ぼくも行ってみよう~っと。。

 


へへへ~~~ 久しぶりの2階だぁ~~  探検  探検~



気がつくと…いつの間にか…お母さんがいなくなってて。。。。。

 2階にいるのは ぼくだけに…。。




恥ずかしいんだけど… ぼくは階段が苦手なの。。。。。特に降りるのが怖い…



おとうさん助けに来て~~

今度の日曜日がいよいよOH!my dogクラブのお遊び会なので 今晩、打ち合わせ会議をしました

 
アルバム☆11月のZioたち

 アルバム10月ZIOたち

アルバム☆2009年9月のジオ達

記事に載せきれない写真はアルバム 8月のジオたちこちらで観覧できますよ。。

長野旅行アルバム


アルバム 7月のジオたち

6月のジオ・アルバム

ジオの動画の見えるサイトパート2更新しました

元気に成長して欲しいです

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      マック君のお墓


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーク2周忌。。。 | トップ | お誕生日だけど… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうママ)
2009-11-13 00:39:58
雨の日は、つまらないですよね
うちもレインコート着てるとウンPも出にくいみたい
雨の中ウロウロと出るまで頑張る

ジオ君はお家の階段が苦手???
先日は、階段下りていたよね
みゅうも勢いで降りてきますよ
最近は、足が痛くなると困るので、禁止になってま~す
ジオ君のピィーわかります。
家も以前してました。なんだかカワイイよね
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2009-11-16 20:30:49
毎度、お返事が遅くてごめんなさい
雨の日は行動が制限されてつまらないですよね
子犬の時のジオは階段は平気でしたが
成犬になったら 臆病になったみたい
足元が不安定な場所とかも苦手みたいだし
我が家も重くて抱っこできないから…階段は 禁止です
大きくなっても甘えん坊のピィー…ですよね(='m') ウププ
本当に可愛く思えますね
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事