Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

クロガネちゃんと

2008-11-25 23:34:25 | ジオの日々
   今朝はクロガネちゃんと遊びました

他にはだれも来なかったね… みんなは、お散歩しなかったのかな??



ココ2~3日、ジオがあまり食欲がないので心配しています



そりゃ…こんな大きな木をかじってたら おなかいっぱいになっちゃうかもね~??



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? また銜えたまま 寝ちゃったのかな??

そんな訳ないじゃない…



ボクのイメージが悪くなるようなこと 言わないでよぉ~

いつものボクは…こんな感じ。。。



「いらっしゃいませ~」って立派に2代目看板犬の役目を果たしてるンだからね~
ホントカナー?(¬з¬)
☆≡(*。< ) ヘックシュン!  だれ~??ボクの噂してるのは~??



最近、ジオとよくする遊びは…かくれんぼだったりする(^◇^)ケッケッケ...

車越しに隠れて「ジオ~♪」と呼んでみる。。(`ー´) クククッ

あれ??どこにいるの?と声のほうへ走ってくるジオと反対方向へ逃げて隠れる…(='m') ウププ

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ ジオと知恵比べ…わくわくして楽しくなってくる。。
 
隠れたつもりでもジオが先回りして待っていたり…∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

何度もするかくれんぼが…o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

楽しいわぁ~~♪ 
広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分まとめまして… | トップ | ジオの正体?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!二代目! (ウィルママ)
2008-11-26 01:31:09
ジオ君、立派な2代目看板犬ですねー
食欲不振は、大丈夫かなぁ・・・
ママとのかくれんぼ楽しそうですね
私もたまに隠れて呼んだりしています
全然違うときに呼ぶと、一瞬前隠れてた場所をチラッとみたりしておばかなウィルです
先日イヌリンピックで異母兄弟に会ってきましたよ。
偶然会った兄弟もいたりして、びっくりです。
ウィルは、やっぱり1番大きかったです
返信する
写真 (みゅうママ)
2008-11-26 22:55:23
2枚目の写真・・・。
みゅうにそっくりです
さすが兄妹ですね

ジオ君食欲が無いですか
みゅうは、いつも少食なので、最近慣れてきました。
心配ですね。調子が悪く無いと良いのですが
返信する
写真 (みゅうママ)
2008-11-26 22:55:26
2枚目の写真・・・。
みゅうにそっくりです
さすが兄妹ですね

ジオ君食欲が無いですか
みゅうは、いつも少食なので、最近慣れてきました。
心配ですね。調子が悪く無いと良いのですが
返信する
ご無沙汰です~~ (モカこんぶ茶)
2008-11-26 23:54:10
なんだかご無沙汰しちゃってます~~
ジオ君すごーーくお兄ちゃんになって
きましたね(^^)
食欲不振??でも量的には大丈夫な気が
しますが??フードのトッピングにおからと
さつまいもだとうんP多くないですか??
さつまいもを入れるならおからじゃなくて
納豆に代えてみては??
おからは取りすぎるとガスがたまりやすく
なるので……ジオ君今何キロになったんだろう??もうこんぶより全然大きいのかな?
会いたいなぁ~~
返信する
ウィルママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-27 21:28:11
ジオの食欲はトッピングが多すぎたのかも…
フードだけにしたら 食いつきが良かったりするから…
でもおからは食べなきゃ…
かくれんぼは楽しいです私のほうが遊んでもらってる感じがしてますが…
ウィル君はイヌリンピックに出場してきたのですね
がんばってきたんだね~
異母兄弟にも会えただなんて うらやましいなぁ~
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-27 21:34:12
ジオと みゅうちゃんも似てる
なんだか嬉しくなっちゃいますね~
みゅうちゃんは普段から食が細い子なんですかぁ…
現在、体重は? ジオより小さいのかしら?
ジオ、食欲が出てきました
ご心配おかけして…m(_ _)mスマン
返信する
モカこんぶ茶さんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-27 21:41:22
お久しぶりです~
こちらこそ~ご無沙汰してました
ジオ、大人っぽくなったでしょ~
親父っぽいかな…
食欲がね…ちょっと心配しましたが、
今日は 残さず食べてくれました
おから少し減らしてみました。。
納豆にしたら納豆残しちゃったの…嫌いなのかしら
ジオね、体重28キログラムになりました
こんぶ君より大きいかも~~
 
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事