Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

「ジョンの純な恋物語」

2005-05-12 22:08:44 | 日記
「ジョンの純な恋物語」CD買っちゃいました~~(*^m^*) ムフッ
megumamaさんのHPで歌詞を知り、obabaさんからも情報があったとても気になっていた
CD「ジョンの純な恋物語」です。
近所の文真堂に(゜∇^)]モシモシ? 「ジョンの純な恋物語」ってありますか??
(・_・)......ン?犬のですか??って聞かれて「そう~!!!それです~♪」
在庫が3枚あると言うことなので、では本日中に買いに行きますのでキープして置いて下さいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
帰りの車の中で早速聞きました。家が近いので1回しか聞けなかったけど…(^▽^;)
曲の最後まで聞くうちに涙が出ていました(ノ_・、)
胸が熱くなっていつの間にか泣いてました(┯_┯)
愛犬家の心理をつく歌詞なのです。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤヒヤ…(^▽^;) | トップ | 楽しみ?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^)ノ (ねねまま)
2005-05-13 23:02:44
あのね、マ-クママには内緒だけど、レンタルショップの中古品を80円で安売りしてたのを見つけたので随分前に買ったんだぁ~80円で。

泣けるさ・・・
返信する
そうよ~ 泣けるよね(@_@。 (obaba)
2005-05-14 11:33:49
マークママさんも買ったのね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 私も泣いちゃったわ~



娘達は、カラオケで歌うそうですよ。

σ( ̄◇ ̄;) 歌えないわ。泣けてくるもの~



愛犬には、一日でも長く傍にいてほしいよね。

返信する
泣けます(┯_┯) ウルルルルル (マークママ)
2005-05-14 20:15:11
ねねまま( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ねねままも持っていたのね?

しかも80円??

そんなうらやましい話があるんですねぇ~~

とても切ない詩ですよね



obabaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんです

買っちゃいました

カラオケにもなってるの??(・0・。) ほほーっ

そうよね…私も唄いながら泣いちゃいそう

ず~~っと一緒にいたいです~~
返信する
あれ? (マックのママ)
2005-05-15 12:18:30
コメントが載ってないじゃん!!

(/・_・\)アチャ-・・
返信する
Unknown (マックのママ)
2005-05-15 12:21:01
ジョンの純な恋物語マ-クママもかったの?

泣けてくる

アタシも聞いて見たいジョ~~
返信する
お~~!! (マックのママ)
2005-05-15 12:32:32
マ-クママ!!

BOOKMARKのところおちゃちゃさんのところがハチさんになってるヨ~



返信する
ありがとう(^▽^;) (マークママ)
2005-05-15 13:59:29
マックのママ▼o・_・o▼コンニチワン♪

間違いを教えてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

自分でもビックリしちゃった…



ジョンの純な恋物語…軽い感じの曲なので最初はそんなに

泣ける感じじゃないわ…って思っていたんだけど

聞いていくとどんどん詩の世界に入ってるの…

健気なワンコの気持ちが切なくて…

しかし…ねねままは80円で買ったそうです

買い物上手なねねままの勝利~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事