Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

旬、見っけ~♪

2007-04-24 21:43:09 | 朝の散歩
ドンヨリ。。。超~微量の小雨(霧みたい…)を頬に感じながら…
広場コースを散歩していたら コンビニの裏の道路に面した廃屋の庭に
筍を数本見つけました~
やったぁ~(って、何が…やったぁ~なんだろ??)
旬を見つけた喜びの声ですよん ヤッホー(ノ^∇^)ノ

広場に行くとタケちゃんとタケ姐さんがベンチでマッタリ。。

いい雰囲気のお二人さん。。。

マークと私。。もしかして…おじゃま虫だったかなぁ~

残念ながらその現場の証拠写真は撮ってないの。。。

広場に着くなりマークは(o_△_)oゴロン。。と寝ころびます


何してるの…?? マークぅ…気持ちいいよ~タケちゃんもやれば~?

 まさか… そんなことなら お家でいつでも出来るじゃん


お家で出来ない遊びをしようよ~~って誘われたマークちん
それもそうだね~って ちょっとだけ その気になったみたい。。でもすぐに。。
昨日、お医者さんから「注射したので走ったり過激な運動はしないように
って言われたことを都合良く…思いだしたマークちんでした。。
 
おはよう~♪今朝はハッピーちゃんも遊びに来ました。。
 

レディーに向かって…失礼なおばちゃんね~(○`ε´○)プンプン!!
気のせいかしら~?ハッピーちゃん ちょっと大きくなったみたい?
それとも…マークが縮んだのかな 


タケ姐さんにおやつをいただくわんこたち マテ!。。。(゜∇^d) グッ!!

空を見上げるマークの横顔が…


今朝もみんなと遊べたこと…健康でごはんが美味しいことに感謝
白井宿 八重桜見物☆アルバム・スライドショー

アイムス・免疫力かんたんチェック☆マックのママさんのブログで知りました
(マークが最近、カユカユ…になってしまったので免疫力チェックしてみました)

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマークを応援してくださいね
                            

                           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風にも負けず。。。p(*^-^*)... | トップ | パチンコ屋さんに感謝~~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ピースママ)
2007-04-24 22:39:03
感謝しているマークちん
かっわいい~

「ありがとう ありがとう って感謝して暮らしていると もっともっと ありがとうな出来事が増えてくる」って “オーラの泉” で江原さんが言っていました

ほんとに 元気な事 ご飯がおいしいこと
みんなと遊べた事に感謝ですねえ
返信する
ピースママさんへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-24 23:12:15
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ピースママありがとう
>「ありがとう ありがとう って感謝して暮らしていると もっともっと ありがとうな出来事が増えてくる」って “オーラの泉” で江原さんが言っていました
そうなんですかぁ~
それじゃ~これからも ありがとうを心に暮らしていきましょう~
ピースママいつも広場で一緒に遊んでくれてありがとう~
返信する
たけのこ~ (クレアパパ(昼担当))
2007-04-25 01:17:01
小さい頃 竹林に入ってよくたけのこ取りましたー
人の物だとはしらないで!

マーク昨日 注射したの? 狂犬病とかワクチン?

大型犬の注射ってでかいのかな
返信する
( ̄0 ̄)/ オォー!! (マックママ)
2007-04-25 15:38:11
大きな筍だねぇ~
マ-ク君、元気に皆と遊んでるねぇ~
>「ありがとう ありがとう って感謝して暮らしていると もっともっと ありがとうな出来事が増えてくる」って “オーラの泉” で江原さんが言っていました
(*¨)(*..)うんうんそうなんだぁ~
マ-クママ~いつもマックのこと気にかけてくれてありがとう♪
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-04-25 22:11:41
子供の頃ってなんでも興味があるし欲しい物って
手に入れて良いものだと思っていましたよね~
マークの注射は狂犬病のです

>大型犬の注射ってでかいのかな

それがね…みんな一緒だよ。。。(>▽<;; アセアセ
チクンって小さい注射しました。。
本当に身体に入ったのかな??って感じです
返信する
マックママさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-04-25 22:21:33
美味しそうかな??筍。。。

みんなと遊んでいるマークは楽しそうだよ~
マック君も頑張って体重、減らそうね

マックのママ~こちらこそ~いつも優しい心遣いをありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事