おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

気づかない・・

2020-04-30 07:28:00 | Weblog





他愛もない語らいが

なによりも 幸せな時間であることを

気づかない あなた



見てきたことを 伝えるのに

夢中なわたしは

あなたの 不機嫌に気づかない



無頼なわたしは

いつまでも きづかない



互いに気づかない場合は

平穏にすぎるのですね



この持て余す時間が

過ぎてゆくのを 見送りながら



たいせつなことに

気づかないことのほうが

しあわせということも

あるのですね



完成したジグゾウパズル
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずれた 間合い | トップ | 少女のように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事