おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

ミラクル

2018-04-17 16:30:06 | Weblog




 
 
ただの きっかけに過ぎないのに

見過ごしてしまうと

きっかけになった 出来事を

宝物のように 信じてしまう




信じたくないこと

目をそらしたいこと

勘違いなどに 導かれて

長い道のりを 



つらつら と
  
ふらふら と



静かな時 思い返すと

もとに 戻れない 

意味が 見えてくる




引き返す勇気を もてなかったら 

一生かけて 

心のつけを払い続けることになるのだけれど




それでも いいと呟くと

天空に茜色の空が広がり

天女の羽衣の裾に

確かに触れたと 感じて

幸せな眠りにつける


ゼラニュウム(赤)
花言葉 あなたがいて幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠片の約束 | トップ | その哀詩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事