ブラウンと一緒

我が家の地中海リクガメたちを中心とした
REPTILES LIFEをマイペースで綴って行きます

ナナ18第1仔

2018-08-28 07:07:01 | ギリシャリクガメ
ギリシャママを繁殖引退計画中に我が家へお迎えをしたナナ♪

二回の冬眠を経験し今年初めてブラウンとペアリングを行い初産卵が6月17日

そして孵化器にて台風が接近して来た8月23日に孵化開始

翌24日の台風通過に伴い孵化が無事完了致しました♪

(因みにギリシャママは毎年産卵しておりましたがペアリングも行わず

 単独飼育に切り替えたら昨年も今年も一度も産卵はありません)






にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2018-08-28 08:13:36
ギリシャママ 今後も健やかにお過ごしくださいね♪
ナナママから、愛らしいお仔を授かりました♪
ぶりくらで会えるといいなぁ~~。
ケイティママさんへ (たなけん)
2018-08-28 11:09:01
有難う御座います(__)

生まれたてはブラウン似になりますね。

ぶりくらまで1か月ちょっとなので

残念ですがナナっ仔は連れて行けないと思います(^_^;)

申し訳御座いませんm(__)m

コメントを投稿