エクレシア

へっぽこクリスチャン・翔の暴走爆裂ブログ

御座にいます方と子羊とに

2006-10-19 23:59:59 | 神さま
明日からの祈りの祭典に備えて、ミンティア(フリスクみたいなやつ)のカフェイン入りのヤツを3つとノートを購入。
ノートは祈りの課題やメッセージから示されたこと、幻などを書き記すため。

やーいよいよ明日ですねー。
「36時間フル参加しまーす!」という宣言を何人かの兄弟姉妹の前でしてきましたが、念のため言っておきますが、私が注目されたい・賞賛されたいという思いからではありません。
こう宣言してくれば、そうせざるを得なくなるでしょ?(笑
背水の陣を敷いたわけですよ。

今日は静思の時を持ってから、早めに寝ます。

今日ふと思わせられたこと。
イエスさまは、ご自分の命を捨てて私たちを滅びから救い出されました。
ご自分を侮辱する者のために、死なれる前に十字架の上で祈りました。
「父(神)よ、彼らをお赦し下さい」

それほどまでに愛の御方なのに、現代になってもなお侮辱され続けているなんて寂しすぎるよ・・・


御座にいます方と子羊とに、賛美・誉れ・栄光・力、永遠にあるように

最新の画像もっと見る