ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

NPO支援講座に参加してきました

2012-09-28 15:04:11 | レポート

「NPO・ボランティアサロンぐんま」主催の

「NPO支援のための連続講座」に

ウィズからもスタッフが順次参加させていただいて来ましたが、

今回は、私が出かけて来ました。

マスメディアに対して、市民メディアという情報発信の方法や実例を

東京新聞東京本社読者応答室長さんが、大変わかりやすく、身近なところから

教えてくださいました。

Photo

情報発信って、当たり前のように人任せだったけど、

もうそんな時代じゃないんだな、ということを強く感じました

ちょっと意識が高まった気がしました

いただいた資料、これからゆっくり目を通してみようと思っています。

お世話様になりました

Mizutamalain

ところで、セミナー等で県庁昭和庁舎には、

ときどき出かけるのですが、

ほんとに素敵な建物ですね。

2階など、外の世界と違う時間が流れているかのようです。

Photo_3

こんな展示室もあるんですね!

知らなかった(^^)

Photo_4

こんど行く機会には観てみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸講座~プチネックウォー... | トップ | 市民活動フェスティバル2012... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事