鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

金環日食も終わって・・・・・

2012年05月22日 | Weblog
鹿児島は残念な結果に終わりました。

しかし、時の過ぎるのは早いですね。

あんなに日本中が騒いでた金環日食も・・・・

まるで昨日のように・・・思い出されます。^^;

ところで様々な所から中継していた金環日食の映像を少しばかり・・・

始まりはこんな画像でした。



鹿児島は雲の切れ間から、ほんの少しの間・・・・



そして、日食が進み・・・大阪の映像



さらに進んで・・・東京の映像でも



そして、金環日食へと・・・





秋田でも・・・



そして、Withの所でも素晴らしい金柑日食へと・・・^^;



今回の金環日食の始まりは中国でした。



なに?この映像・・・・変なフィルター使ってるの?


じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の金環日食・・・・って | トップ | 夕暮れ時の散歩・・・マリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿