鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

読者の皆様へお願い

2014年09月04日 | Weblog
いつもお越しいただきありがとうございます。

管理人のじぃでございます。

作文下手な私のブログで申し訳ございません。

ブログを少し考え直してみようかと思っています。

出歩くついでの写真で何となくごまかしているようなブログを少しは内容のあるブログにと・・・

とは言え、私のスタイルになってしまっているのですが・・・

そこで、お願いです。

コメントを書いていただきたいな・・・と思っています。

何でもかまいません。

鹿児島の○○の写真を撮ってきて掲載して貰いたいとか・・・

動画を撮って掲載して貰いたいとか、リクエストでもかまいません。

病気をしたり、手術をしたりとか病院通いも多くて行動範囲が狭まって体力も落ちています。

私としては昔みたいにアクティブに生活したいと思っています。

コメントで少しばかり背中を押していただくとありがたいかな・・・と

見も知らぬ馬鹿じぃのお願いを少しばかりお聞きいただけませんでしょうか・・・

自分のためには動く気力が衰えています。

人のためならまだまだ動けると思うのですが・・・

よろしくお願いします。




いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


AFC レアシュガーシロップ + オリゴ糖 3本セット
希少糖 甘い物好きな人のダイエットに
株式会社エーエフシー


ソニー デジタル一眼カメラ「α7S」ボディ ILCE-7S
暗い場所で威力を発揮します。4Kビデオも撮影できます。
ソニー


SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカム HDR-AS100VR(ライブビューリモコン付き)
アクティブに撮影できます。
防水で子供と水遊びしながら撮影できます。様々な場所で威力を発揮します。
Sony
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ行きたいな・・・ | トップ | 9月に入っても雨です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurabaaba)
2014-09-05 09:12:56
お言葉に甘えて、お邪魔しまーす。
こんな婆ぁーがコメントして良いものかと何時も躊躇しておりました。
お身体の調子はどうなんでしょう?と一人気を揉んでいたり・・・
そこは九州男児。あまり文書には書かれて無く。コメントも控えておりましたよ。
一杯のお写真に、長文を載せて頂けたら・・・
こんなババァーと、キャッチボールを楽しんで戴けたら嬉しいです。
返信する
おはようございます (With24)
2014-09-05 11:04:19
sakurabaabaさん おはようございます。

そうなんです、キャッチボールをしたい・・・^^

そこなんですよね。

ブログを継続する大きな力添えになると・・・^^

九州男児ですか・・・・

もう男でも女でもない年になってきています。^^;

ここでは楽しくを一番にしたい・・・

現実逃避の場とは言いませんが、楽しくやり取りしたいと

思っています。^^

当然仕事の事とか、個人的な事はあまり書けないし

写真中心の日記になるのですが・・・

Facebookみたいにとは言いませんので、少しでもやり取り

出来たらと思っています。

アクセス数の割には少なすぎるかな・・・と^^

それとも、コメント書きづらいのかな?

1人で考えていたのですが、思い切って書いてみました。^^
返信する
Unknown (八角です。)
2014-09-05 12:18:52
ご無沙汰してます!……って言うか鹿児島大好きな私ですからブログはいっも拝見してますけど。いっもブログの写真とか楽しく見てますよ。リクエストしても良いんですか?……ではでは、霧島行かれた時ついでで良いんですけど旅行人山荘に一番近い、坂の道沿い、左側に有る三階建ての建物ですけど最近行かないんでどうなってるかな~と思ってます。友達の親戚の別荘で年2回5~6人2泊3日で出かけたものでした。お互い健康には気をつけましょうね!
返信する
こんばん (With24)
2014-09-05 19:52:47
八角さん こんばんわ^^

ありがとうございます。

今度行った時に訪ねてご報告しますね。

乗馬クラブの先から登るんですね。

自分の体は自分で管理しないと誰もしてくれませんからね。^^
返信する

コメントを投稿