鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

雨が降るので天気が悪い・・・^^;

2012年09月29日 | Weblog
台風の影響で鹿児島は雨です。

今夜接近するのでしょうか・・・

霧島まで行きたいけど・・・どうしようと悩んでいます。^^

暴風雨の中、別荘で一人というのは寂しすぎないかな?^^;

でも、野菜たちも気になる・・・・

霧島市まで仕事でいくので・・・・・

走りながら考えるか・・・

私の事務所のある通りは、彼岸花がここ一週間満開です。

毎日心癒してくれますが、この台風で終わりかな・・・

花の命って短いですね・・・




じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いたぞ~~~って電話が・... | トップ | 台風も過ぎ去った・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さつまおごじょ)
2012-09-29 15:51:01
私は 何年か前に市民農園を借りていて 少しだけ畑をしていました。
家から離れていたため 心配な気持ち良く分かります。

雨は自然の恵みだけれど あんまりたくさんは困りますよね。

手術することになさったのですね。
それまで痛みがぶり返しませんように…
こんばんわ^^ (With24)
2012-09-29 20:08:14
さつまおごじょさん こんばんわ^^

ありがとうございます。

台風が来るたびに被害を受けます。^^;

おまけに今年は雨ばかりですからね・・・

痛みは引きましたから楽になりました。

一人で霧島へ上ってきました。

台風がそれてくれますようにと祈っています。

コメントを投稿