母乳コンサルタントの日記

ママさんたちへ、母乳とマッサージ

「私の履歴書」

2019-11-09 11:49:16 | 日記

日経の「私の履歴書」の10月は、(I I J)インターネット イニシャティブ会長 鈴木幸一 さんでした。

私は「私の履歴書」の愛読者で、感銘を受けました方の履歴は、切り抜いて保存しています。

鈴木幸一さんのお名前は、この欄で初めて知る方です。日本でインターネットの価値をいち早く見抜き、I  I  J を1992年に日本始めの商用インターネット接続会社を設立されて、紆余曲折はありましたが、大会社にしました創業者です。

彼の未来を察知する天性と、困難にひるまない人生観の感動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿