WITCHCRAFT  Tomys Life Blog

鎌倉スローライフ・街・魅力的な人達・感じた事を時々更新・そしてアメリカ大陸横断の旅

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

江ノ島

2009-01-28 21:07:16 | Weblog

 

本日からブログを書いてみようと思っております。

日々の出来事、また最後に今までの旅のことなど

気ままに綴っていけたらと思っておりますので宜しくお願いします

江ノ島亭にて

先日、東京の友達が遊びに来たので江ノ島にある「江ノ島亭」さんへ食事に。

お昼時の込んでる時間帯を避け、3時ぐらいから居酒屋状態に。

焼酎のキープも出来ます。

美味しいおつまみ系もたくさんあり、ついついお酒も進んでしまいます。

お店の中からの景色は最高!

いつも上に飛んでいるトンビもここからは見下ろすことが出来ます。

6時半(日没)のラストオーダーまで宴は続きました。

江ノ島亭の皆さん、美味しい料理とお酒を有難うございました。

アメリカ横断の旅

僕の人生を変えた旅と言っても過言ではない初めての海外旅行。

一人気の向くままブラブラと、3ヶ月間アメリカ大陸横断の珍道中の旅を

少しずつ紹介していきたいと思います

サンディエゴ

英語も話せず、3ヶ月滞在するのに小さなバック1つで来た僕は入国審査

で怪しまれ、かなりいじめられたなぁ。

とりあえずサンディエゴの知り合いのカーショップに到着。

希望どおりの車は用意してくれたかなぁ?と期待でいっぱい。

ちなみに希望は70年代前後のボロくてもいいからエンジンが丈夫で砂漠

の似合う車でした。車はそのうち明かします。

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | ロンドンに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事