静かな暮らし

2020年4月1日から 無職生活。静かな暮らしをしたい。

映画をみた

2018年02月25日 15時09分47秒 | Weblog
P(省略)S社 作の映画を大王様&大女王様&孫4で見た。
よかったでござる。
絵がすごくきれいだった。光の感じが美しい気がする。
 所々で絵の感じが変わるところがあった。なぜでしょう?
孫4によれば P(省略)S社の作品は絵がきれいなことで有名らしい。

今後見る人のための情報:話がやや複雑なので 気を抜かずに見るように!

こういう映画は説明が難しいね。。。。
「さえない女の子が転校したらイケメン2人から告白され どんどん
きれいになっていく」みたいな映画ならば 簡単なのだが。

                       大王様
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyotyan)
2018-02-26 14:15:06
この「社」の作品の画像・風景の緻密さ美しさには日頃からババ様が心底感じ入ってオジャルよ。今回も種々の情報を入手してイメージを膨らませながら明日火曜日に「遠くの映画館」まで遠征して鑑賞してくる。さ~て楽しみだね!
Unknown (兄2)
2018-02-26 22:47:51
みんなありがとう。
公開館数が少ないからのう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事