Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

何これ~!?

2016年02月17日 | 日記

一口食べては 何これ~を連発したお菓子

「グミッツェル」 

形はプレッツェル 味はグミ

食感はグミッツェルっとしか表現出来ないほど

今までにない食感

(パンの方じゃない)スナック菓子の方のプレッツェルの

パリッとした感じを

その対極にあるグミでよく作ろうとしたなぁ・・・思う

食べて楽しいなぁっと思ったわ~

東京土産で・・・ヒトツブカンロさん

あのカンロ飴のカンロさんでしたか・・・

 

 

こちらは「プュレショコラティエ」

レモングミのベルギー産チョコがけらしい

甘酸っぱくて美味しい

 

 

今お試し中の 何これ~ 第二弾(笑)

たまたまいっしょに購入したビスコと

足の角質を取るモノ 初体験

薬剤が敷き詰めてあるビニール靴下を30分履いて

その後2~7日位かけてポロポロ剥がす感じ

今ポロポロ中・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿