WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年1月9日 Full Moon Message◆

2012-01-14 20:45:32 | 新月・満月メッセージ

2012年という新しい年が始まりました。

皆様 今年も どうぞ よろしくお願い致します。

それと・・・お詫びを・・・UPが遅れまして 申し訳ございませんでした。

新年初めての蟹座での満月 光もエネルギーもパワフルな満月でした。

去年までと同じやり方で石達をセレクトしておりましたら どうも ズレが起こる

計画通りに進まない・・・

そんな中で 何故か 悲しいのか怒りが溢れているのかわからない感情のブレ・・

これは駄目だ・・・焦ったら駄目・・・でも どうする?そんなことを考え出すとヒートアップする感情。

身辺でも感情の小爆発が勃発している・・・

石達に触れるのは これが終わってからになるだろうと腹をくくったら

久しぶりに 大量に 涙を流しました。

すると すっきり・・・。。新しい次元の中で古いものへ執着している自分に起こる意識変革に遭遇。

心のスペースをとりなさいと 涙が溢れたのでしょうね。

頑張るぞ!!成し遂げるぞ!!計画を持って!!そんな意気込みより

自分自身が満足して 自由意識の中で 思うものを完成させていくこと

仕事だけではなく 人間関係も 調和の精神を持ちながら 個人としての意識 想いをちゃんと確認して

これからを進まないと 心は置き去りになってしまいますね。

石達が揃い並べていくと 葛藤は計画は 何だったのか・・というほど 恐ろしいスピードで

手と思考は勝手に動いていますという感じでブレスレットは仕上がっていきました。

メッセージが間に合うのか??とよぎった不安は 自分で打ち消して 完成したのだからきっと大丈夫。と

思いながら・・・。古きものを打ち破るエネルギーに使っていかなくてはいけない今のエネルギーを感じました。

そんな体験は 蟹座の満月らしい動きでした。

落ち込む方向へいった人もいたかもしれないし

人それぞれ 移行にあたって 自分自身の見直しをさせてもらった時期だったのかもしれません。

あなたは どんな気持ちで 1月8日以降を過ごしていますか?

あなたに届いたメッセージは 受け止めることができましたか?

どうか今月 あなたに起こる感情の中からくるメッセージ

心を傾けて受け止めてくださいね。

ここからを歩くのにとても大切なものとなりますから・・・

 

 

宇宙エネルギーは確実に強くなり 無理強いをしているわけでもなく自然な変革を促している状況です。

こんなときこそ こんな風に変えていきたい。

そんな意識を大切に 今月 新月のときも含めて あなたに届く 今までとは違う感覚や想いが

届けられたメッセージだと思って 心にメモをしておいてくださいね。

願いを明確にして届けてください。

そんな強いメッセージが降り注ぐ今を迎えています。

満月前から 去年の反省会をしているような感覚や 焦る気持ちやすれ違い・・・

不安感が溢れてきた人も多かったかもしれません。

痛みを伴う経験や 反省するような出来事に自信をなくされた人もいたかもしれません。

それは あなたが 変わっていけるから起こる出来事。

変化が加速する2012年にチャンスを逃さないようにと 見直しとスタートが重なって始まっていました。

 

決して無駄にならない 無駄にしない

そう心に決めて 新しい気持ちでスタートしてください。

後で後悔するようなことにならないように起こっている出来事から

どうか逃げてしまわないで

あなたを信じて 進んでくださいね。

この時期は 結果ばかりを気にしていたら 置いていかれてしまいます。

結果より行動・・・その後に届く成果で あなたはもっと行動的になれます。

こうしようと思ったら それがメッセージかもしれません。

上手くいかないことは 難しく考えすぎているのかもしれません。

今年は 人への感謝や愛が 人生をより一層 拡げていってくれますから

人を頼り 自分にできることは率先して

エネルギーを交換しあい 感謝しあいながら

大きく成長させて 互いの力にしていけたら

どんな関係でも大きな相乗効果がうまれます。

頑なな気持ちになったとき 一人で考えないで 信頼できる人に声をかけてみてください。

煮詰まった時間の中で あなたが どれだけのメッセージを受け取り

今に存在しているのかを 気付けるはずです。

優しい気持ちを大切にしたい・・・

穏やかな心で自然の流れにそって生きていきたい・・・

 

そんな気持ちになったとき あなたは もう次元の上昇の流れにのれていると確信して

疑わず 前に進んでくださいね。

1月の新月は 願いを叶えていくための大きな大きなスタートです。

それまでに見直し 点検し 自分自身の内からくる想いを無視しないで

感情を出して 想いを放ちて 歩いてくださいね。

閉じ込めたり 無理に考え方を修正するのではなく 正直な想いに触れて

どこからかやってくるあなたへのメッセージを受け止めてください。

 

心からの感謝を込めて・・・    kaori   mukai

 

 


最新の画像もっと見る