WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2011年11月11日 Full Moon Message◆

2011-11-11 20:51:04 | 新月・満月メッセージ

11月11日 牡牛座で満月を迎えました。

ここ数ヶ月 満月の前に 必ず熱が出てしまいます。

今回も同じく・・・でしたが 満月前の夜に さっと熱が下がって

UP用のメッセージを綴りながら 朝方まで エネルギーが変化していることを

思考を含めて体感しました。

溜め込んだもの もう必要のないもの それらは きっと 思考から先に手放されていきますね。

出しても出しても 足りないくらい 溜め込んできたものが 身体から出ていく・・・そんな時期の始まりですね。

 

何だか そう思いながら 少し先を急ぎたい気持ちにもなりました。

今まで過去から答えのでなかったもの・・・それらが 今から 確実に具現化されて

私達の人生に反映されていきます。

実体験を通して 動き出します。

もし 理想と違ったら 素早く次の扉を開く・・・開こうとできるくらい

パワフルなエネルギーに私達は導かれていくでしょう。

切り替えのはやさ・・に加速がついて 自分でも驚くような 判断をする人も多くなりそうです。

 

焦ってるから冷静に・・・よりも 先を急がしていただきます。と潔く 自分の気持ちに沿って

行動することが この満月からのキーワードになると思います。

 

エンジェルナンバーでは 1の数字が並ぶことを 新たな始まりだと説明しています。

再生 新たなスタート 色々な言葉が並びますが

私はここから2012年の6月までが 理想を叶えていくために理想の流れなのかもしれない・・

大きな大きな分岐点だなぁ。と感じています。

変わることを怖れず 変化させたことを悔やまず

ここまで苦悩 葛藤したこと・・・

どうしても 良い方向へむけなかったことに 軌道修正がかけられる。

とてもストレートに スピードをあげて。

気ぜわしい感じではなく 気持ちの高まりと共に シンプルに思考がついてくる。

白か黒かに迷うこともなく 人の言動 意見は 人のもの・・・

そんな割り切りが でてきたりもします。

 

冷静さと安堵感を手に入れたら

後は 言葉というツールの使い方にだけ注意して

素直に そのままの言葉で 人と話しができるこの流れの中で

有意義な時間を過ごしてほしいです。

 

今日 明日には 今まで大切にしてきた石達も 満月の下で 綺麗にしてあげてくださいね。

より一層パワフルになってくれると思います。

あなたがなくしたもの・・・望んでいたもの・・・

気持ちや想い・・・

 

悲しい感じではなく 蘇ってきますよ・・・

 

どうかその気持ちをそのまま受け止めて 自分は自分だと思考の中において

あなたが幸せを感じるために必要なことを想像してみてください。

 

思考で考えた肯定的なものが 現実的に 動かせていく この時期を

どうか 大切に過ごしてくださいね。

 

人が変わったような そんな自分は

あなたの過去がつくってくれたあなたです。

 

あなたの周りが与えてくれた愛によってです。

 

感謝の気持ちと自分を愛する気持ちを合わせて

(私は 幸せを感じるために生まれてきた)

このことを意識してください。

ひとつクリアしたら また次の扉が見える・・・そんな展開のはやい時期ですが

長い時間葛藤したことがあればそれを意識しながら

動かせていきたい・・・動きがほしいと心底 感じてくださいね。

 

受け取った答えが違ったら

次の扉を開く・・・そこに こんなものがあった・・・とまた新たな展開が訪れる。

 

そんな感じで進んでいける時期です。

 

どこか楽観的に・・・大らかに・・・安堵感 安心感が お守りになってくれるから

不安になったら それを手放したつもりで 次へ進んでみましょう。

そこで また見つけられるものが あります。

 

加速がついてきた流れの中で 焦ってるなぁと感じてもいい時期。

焦ってても 思考は ぶれません。

 

美しいものを眺めましょう

綺麗なスペースをつくりましょう。

必要のないものは 捨ててしまいましょう。

居心地のよさを 感じるものを 自分で つくってみましょう。

 

閃くことが きっと いっぱいです。

 

ここから感じるあなたのひとつひとつの想いを大切に

肩の力を抜いて 動き出したことに ついていけるように 滑り出しよくスタートしましょう。

 

 

立ち止まってると思っていた人も 何か放棄したような気持ちになっていた人も

 

頑張りすぎてた人も押さえ込んでいた人も

ここまで よく 頑張れたなぁ。そんな声が出るかもしれません。

自分の納得いく動きの中で 答えを受け取れ あるがままの自分とは・・・

一番 今 自分に必要なものは・・・

 

それを 見つけることが きっと できるようになります。

責めてた過去と切り離され 活性されて始まります。

やっと ここまで 来ましたね・・・

これからですね・・・

 

そんなメッセージが一番綴りたかった言葉です。

 

             愛と感謝を込めて・・・Kaori Mukai

 


最新の画像もっと見る