WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

岸和田店より

2006-12-03 23:57:03 | Blog
岸和田店 西です。

今年もWISH7周年企画を考えていたのですが、去年の6周年リニューアル記念の時に
たくさんの皆様に喜んで頂けた割引セールをさせていただこうと思います。

12月9日土曜日から、12月17日日曜日まで、岸和田店 店頭にて
☆完成品のペンダントトップ 完成品ブレスレット ポリッシュ 鉱物 原石
全てを20パーセント割引いたします。

鉱物など 大きなもののお買い物を考えてくださっているお客様には 一部30パーセント割引きアイテムもございます。

お誕生日から製作させて頂くアクセサリー、WEBサイト掲載商品は対象外とさせて頂きます。ごめんなさい。

8年目のWISHもWEBサイト、店舗にお越しいただく皆様に喜んで頂けるお店でありたい。と思います。

暖かく見守って頂いた事、
たくさんの嬉しいお言葉を頂いた事、
この7年を思い出して、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス、新年にむけての企画もございますので、
また皆様と一緒に楽しみながら進んでいければ幸せです。


クリスマスの岸和田店では、サンタさんとトナカイさんも登場する予定となっていますので、皆様遊びにいらしてくださいね。


ありがとうございました。

感謝をこめて・・・・・

最新の画像もっと見る