WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2013年1月27日Full Moon Message◆

2013-01-29 10:37:15 | 新月・満月メッセージ

更新が遅れて申し訳ございません。

 

今回の獅子座の満月は 2013年が始まってから 1回目の満月でした。

旧暦でみると 2月4日が 新しい年の始まりです。

 

満月が獅子座でおこる・・・

本格的に 心が動き出していきそうな流れにはいりましたね。

 

この満月のテーマは 愛

 

愛を感じることが多いほど 人は喜びを感じ それが大きな幸せに繋がっていきます。

いろんな種類の愛が存在しますが まずは 自分に対して 与えてあげることを 優先してほしいなと思います。

今 ウイルス性の風邪も流行っているので 体調が万全でない人も

まだ 気持ちの切り替えを行っている人も多いかと思います。

でも これは 大きな浄化という作業。

 

動けない時間を過ごしていると 動き出したときに 感じることが変わっていたり

見る角度に変化が起きていたり 意欲が溢れてきたりします。

 

ただ 休息することに専念する時間も 活動しているより大切なときがありますよね。

 

さぁ 今まで できなかったことをしよう。と 気持ちはついてきてないけど ふと こんなことがしてみたくなった・・・・

そんな 小さな動機が あなたがあなたに贈っている愛情です。

大切な人が 元気がなかったら 手を繋ぎにいったり どこかに誘いだしたりしたくなりますよね。

話してほしいと思いますよね。

そんな気持ちを自分に持ってあげてほしいのです。

 

楽しくないかもしれない・・・が やってみたら 全然違う喜びを見つけることができた・・とか

理解してもらえないだろうな・・・と思って 本音で話をしてみたら

絆が深くなったとか・・・

この満月は 予想外の愛を運んでくれる。

様々な 愛に気づかされる時期です。

 

スローペースで心が動き出した2013年は 何かの機会に触れては 運勢の展開が はやまってくる一年になるでしょう。

 

気分がのらなくても きっかけになるのかな・・・の希望的な思考で動いてみたら

嬉しい!に 繋がることが たくさん起こりそうです。

 

自分自身の輝きを増していけるとき。

本来もっているあなたのパワーや魅力を発揮できる時期です。

 

心から 動き出していけるときです。

押さえ込んでいませんか?諦めていることはないですか?

どうか この時期 少し無理矢理にでも 楽しめそうなこと・・・後に 喜びに変わりそうなことに

前向きになってくださいね。

 

人の関わりの中で 不安や恐れを感じやすかった人は

生まれ変わったような自分を見れるときです。

 

変えたい 変わっていきたい・・・という望みが叶っていく時期ですから・・・

 

 自己の実現が可能となり 寛大な心で 見守ることができます。

人と楽しい関わり合いを求め合います。

愛を探します。

それぞれに・・・


出会いも多くなり 再会したり 過去の楽しかったことを 思い出して心高ぶってくる

場面も多くなるでしょう。

自分自身を開花させていくスタートです。

心で思っていることを動かしてみてくださいね。

チャレンジ精神に大きな成果を受け取れる流れです。


獅子座の満月は 謙虚に感謝の気持ちを持って

小さな喜びに心をむけると あなたにも かえってきます。


映し鏡のような連鎖が起こるときです。

優しくされたいと望めば 優しさを与えてください。


自分が落ち込んでしまっているときは 元気な人と話をしてくださいね。

 

浄化とエネルギーチャージが 同時に完了した2月の新月には

今の現状の自分と 心のモチベーションや環境の中の変化を感じているでしょう。

 

とても 大切なスタートなのですね。

 

焦らずに あなたが 喜び 楽しめるものを 用意したり

求める気持ちを大切に心に持って歩いてください。

 

それが どんな幸せに繋がっていくのかを その都度 知っていけると思います。

 

 

現状打破・・・です。

 

焦らずに・・・どんと構えて 自信を育てながら

あなたの内面の光を発信していきましょう。

 

獅子座の満月の強いエネルギーは 今 あなたに

自然な変化を望んで背中を押しています。

 

愛を持って 愛を求めて

幸せを探していきたいですね。 

                                               心からの愛と感謝を込めて・・・Kaori Mukai


最新の画像もっと見る