ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

デビュー記念日

2015-06-16 23:58:35 | パク・ヨンハ





今日はデビュー記念日。



あの日から11年。



SFJにヨンハからメッセージが届いていたはず。。。



いや Movieが届いていたかな。



もしかしたらどこかで記念イベントを一緒に過ごしていたかも。。。



ヨンハがいてくれたら。。。



まだまだ考える事は「たられば」ばかり。





雨でヨンハを近くに感じたり



CDを聴くと やっぱり遠くに感じてしまう 



複雑な気持ちの1日でした。






ヨンハ~~~(´;ω;`)









 WILL BE THERE...






 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ~(〃∇〃) (kaju)
2015-06-17 18:38:54
Wishちゃん
こんばんよんは(*´ω`*)

私が 公式初来日の空港ヨンハを見て恋に落ちてからもうそんなになるんだね☆
ヨンハと一緒に過ごした日々がどんどん遠い昔になっていくのが寂しいね(/_;)

ヨンハからもらった 大切なヨンハ友達ともなかなか会えないけれど
近いうちに日本のヨンハイベントで会えると信じ
その時に ヨンハ話しで盛り上がり
ヨンハ~( 〃▽〃)って叫びたい♪

最近 記憶力がかなりヤバいので(汗)
ヨンハとの思い出話し たくさん話してね(^人^)♪
Unknown (えりりん☆^^☆)
2015-06-18 01:02:42
Wishさん こんばんよなよな☆^^☆

初来日での記者会見で
「がんばります」
っていうところを
「がんばってください」
って言い間違えたヨンハ
今でも忘れられないです☆

あの頃は、美しい好青年ヨンハの内に
あんなにも素で汚で凸った愛しいヨンハが
秘められていたとは知らず(*´m`*)むふ

会見の動画を久しぶりに観たら・・
ヨンハ~ボゴシッポ(T。T)
kajuさん (wish8948)
2015-06-18 01:52:41
kajuさん^^

私も初来日のニュースをワイドショーで見てから。。。
もう11年も経つんだね。
ただただ懐かしい(TωT)

生まれ変わって新しい自分になったとしても
同じニュースを見て恋に落ちる自信あるなぁ^^*
ヨンハは私達にとって本当に運命の人だよね☆

今年はいつになるのかな。
なかなか嬉しいお知らせが届かないけど
イイ子にして待ってようね^^*
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2015-06-18 02:00:20
えりりん☆^^☆さん^^

そうだよねぇ。
素の汚ヨンハが大好物のえりりん☆^^☆さんだけど
始まりは爽やかなハニカミ王子なんだよねぇ( ̄m ̄〃)

初めて見た広~いデコにはドン引きしてしまった私だけれど(笑)
そんなヨンハをみんなでいじってた時間が懐かしくてたまらない(ノ_・、)

今も雨音が。。。
逢いたいよぉ( ノω-、)

コメントを投稿