ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

BSフジ「最愛の息子よ」

2011-04-23 19:33:56 | パク・ヨンハ




BSフジテレビ


『パク・ヨンハ「最愛の息子よ」衝撃の死から10カ月~母が語る最後の夜』


見ることが出来ました。


約2時間、今までの活動を紹介しながら


ヨンハの歌もたっぷり聴かせてくれました。


すごく充実した内容だったように思います。




BS放送は見られるようになったのですが


残念ながらDVDレコーダーがBS対応じゃなくて


録画が出来ませんでした( ノω-、)


私の泣き声が入らないよう頑張りながら


デジカメで撮ってみたので


こちらで紹介させていただきますね。



どこかで綺麗な画像の完全版を見られるまで待てないって方は


音もちっちゃくて見辛い映像ですが良かったらどうぞ☆

















Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金


楽天ポイントで復興支援









2011.4.22発売

お母様、オ・ヨンランさんのインタビューが掲載

 韓流ぴあ 2011年 5/30号



2011.5.11発売

ドラマの名場面映像付きサントラDVD

 「オンエアー」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD



2011.5.25発売

DVD(6枚組) ・写真集、ポストカード封入(予定) ・豪華スペシャルボックス

  (仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX [DVD]



2011.6.29発売予定

ヨンハが残したひとつの希望。ボランティア活動の全記録完全DVD化。

 美しき青年パク・ヨンハの最後の願い [DVD]



2011.7.20発売予定

パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]









最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最愛の・・・ (J)
2011-04-23 21:37:25
アンニョンです!
録画して観るつもりが…つい、観てしまいました。。。
いまだに、STARSのDVDが観られないのに
あんなに、たくさん流れて
あんなに、ヨンハと一緒に楽しかったのに…
どうして?
まだ、まだ納得なんてできないまま…
号泣してしまいました。。。。。
Unknown (ぱくぱくるんるん)
2011-04-24 01:50:35
wishさん、こんばにょんは。
この記事、うちとリンクさせていただいていいですか?リンクしちゃいますね。
(すでに決めてるし)毎度、失礼します。
私の所にもBSフジの話書きました。wishさんの動画きれいだねー。
暇があったらキャプチャの仕方教えてねーーー
(^^;)
はじめまして。 (zhizu)
2011-04-24 05:21:52
とっても気になっていたのでUPして下さり感謝です。ありがとうございましたm(__)m
本当に可哀想 (ツインママ)
2011-04-24 07:12:38
wish様、皆様、おはようございます。

wish様、動画有難うございます。
拝見致しました。
朝から号泣です…

ヨンハさんのお母様が本当に可哀想で…
あの選択をしなければならないほど追い詰められた、
苦しんでいたヨンハさんも可哀想ですが、
それ以上にヨンハさんのお母様が本当に可哀想で(涙)
お母様のお気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

それなのにお母様はいつだってヨンハさんのファンの事を一番に考えて下さる…。
お母様にたくさんの勇気や励ましを頂いてる私達。
お母様のお気持ちに応えていきたいですね。
Unknown (kajuko)
2011-04-24 08:44:03
wishちゃん ありがとう(T▽T)
こんなにはやく見られるとは思って無かったから
チョンマルありがたいべさ~☆彡
朝から号泣で 目がパンパンです(◎o◎;)
wishさん (しょうちゃん)
2011-04-24 14:05:53
画像UPしてくださりありがとうございました。食い入るように見入っていました。

ヨンハの初来日で涙ながらに歌った冬ソナのテーマソング、見てみたいと思ってましたが、YOUTUBEにもなく、初めて見ることができました。

神様、このころのヨンハをもう一度僕たちに返してください幼子のように、心からそう思っています。

この番組、DVDで売り出されないかなあ。。。

Wishさん、どうもありがとうございます
はじめまして (ayumi)
2011-04-24 17:51:17
wishさん、はじめまして。ayumiと申します。
ぱくぱくるんるんさんのブログから 飛んできました。
私のブログに昨日の特番の映像をご紹介させていただきました。ありがとうございます(^O^)ここです。http://plaza.rakuten.co.jp/daisukidai

もし、だめなら削除しますので、よろしくお願いします。
Jさん (wish8948)
2011-04-24 23:00:47
Jさん、こんばんは☆
STARSのDVD、まだご覧になれてないのですね。
思ってた以上にDVDの映像が流れましたね。
曲も部分的ではなくすべて流れたものも多かったので
ヨンハの歌を初めてじっくり聴かれた方も多かったことと思います。
たくさんの映像を見れば見るほど
どうして?なんで??の気持ちがまた強くなってきます。。。
永遠にこの気持ちは無くならないのでしょうね。。。
ぱくぱくるんるんさん (wish8948)
2011-04-24 23:10:49
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは☆
いえいえ、どうぞどうぞ(笑)
ありがとうございます(*_ _)人

映像綺麗ですか??@@
アナログ人間なので、デジカメに三脚つけて
TV映像を撮りました(;^_^A
ホントにそれだけで一切何もしてないんですよ@@
ただもっとTVの音声を大きくしなくちゃいけませんでしたね(- -;)
zhizuさん (wish8948)
2011-04-24 23:14:12
zhizuさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますm(*_ _)m

私も少し前までBSが見られなかったので
ヨンハ関連の放送がある時は悶々としてたんですよね(TωT)
だから見られない方にどうしても見ていただきたかったんですが
デジカメではさすがに限界がありました(;^_^A
少しですが喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございます^^*

コメントを投稿