ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ジャケット発表&新グッズ

2009-07-03 17:04:18 | パク・ヨンハ



教えていただきました~♡

Mさん、ありがとう~。・。・゜★・。・。☆



初回限定盤を予約したと思ったら~ジャケット発表(* ̄∇ ̄)


通常盤ジャケット。。。イイですね~~~(≧∀≦)


前回の「LOVE」の時、私個人の意見ではありますが


初回限定盤より通常盤のジャケットの方が断然良かったので


今回もそうなるのでは~@@


・・・との不安がありましたが、今回は文句無くどっちもイイ!!!


当然欲しくなってしまいますσ( ̄∇ ̄;)


そこへ、これもMさんに教えてもらった新情報@@


YonaStyleのHPで新たなグッズを発見してしまったぁ(゜∀゜*)


今回発見しちゃったグッズとは~~~


システム手帳~~~(≧∇≦)


シンプルでずっと使えそうでイイ~~~♡♡♡


思わずポチッとな♪・・・してしまいました(´-ω-`;)ゞ



YS-SHOP



これで通常盤見送りかなぁ~(TωT)


しばらく悩むとしますかぁ~( ̄∇ ̄;)ゞ








  ★2009年7月15日発売★   

  

  パク・ヨンハ ダイアリー パート2 [DVD]




  
   ★2009年7月29日発売★  

  

  ONCE IN A SUMMER 初回限定盤 ←初回限定盤には、1曲多く収録予定*^^*




  
  ★2009年7月29日発売★

  

   ONCE IN A SUMMER
  



  
  ★2009年7月31日発売★
   
   

パク・ヨンハ Summer Face Event 2008 [DVD]










最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキじゃぁ~~~ (ku-ko)
2009-07-03 17:47:41
こんばんは。。。

いやぁ~~通常盤の左上にいる笑顔のヨンハもステキだわ~~
もうジャケットだけでごちそうさま状態よ~~
違う世界に行ってしもうたぁ~~
Unknown (kajuko)
2009-07-03 20:12:51
wishちゃん (*^^*)

↑ku-ちゃんが壊れてる~~(≧m≦)ぷっ!
でもわかるわかる~~(^。^;)
今回は初回限定盤だけ買うd( ̄^ ̄)って決めていたからジャケ写発表に大満足していたところなのに 通常盤までがこんなに美味しそうなヨンハてんこ盛りするなんて(Ψ▽Ψ*)
どうよ~ どうよ~ 我慢出来るべか~(;^_^A
やっぱ 素敵(*^_^*) (ひまわり)
2009-07-03 22:02:44
wishさん こんばんはぁ~^^

あ~ またまた やられちゃったよ。。
「夏のクラクション」....ヨンハの歌声で 
ぜ~~~ったい 聴きたいので 初回限定盤のみの
お買いあげに 決めてたのに~~ 
もちジャケットも超々大満足だし(*^_^*)

なのに....
通常盤のジャケットも 超素敵~~
もう~ 困っちゃうなぁ。。

通常盤のヨンハも 全部 壁紙サイズで見せておくれ~~
あ== やっぱ かっこいいなぁ~(*^_^*)
こむばんは^^ (スヌ子)
2009-07-03 23:01:57
wishちゃん こむばんは^^

今回は どっちも いいよね^^*
初回限定盤のほうが 一曲多いからと 多くの方が 限定盤のみだと 思うけど・・・
さいアリで 通常盤買ったら ↑ポスターつくって 言ったら どうするべ?

SFJの通販でも 販売してくれるかな?

今日は ホントに 身も心も バタバタで(一つは ケロロの三者懇談) やっと いま パソの前に ドッコイショって 座れた。。。疲れた~~~探偵さん 見て 寝るね。。。おやすみなさい


気になるね~ (wish8948)
2009-07-03 23:29:28
ku-koさん、こんばんは^^
通常盤のヨンハ、よく見えなくって
小さい目を見開いて見たよ(* ̄m ̄)
左上も右下も気になる~~♡♡♡
でも表情がハッキリ分からん~~~@@
でもツボヨンハに間違いない~(≧∀≦)
ジャケットだけでごちそうさま~??@@
じゃあ中身私がいただくね~((*≧艸≦)
手が出そう@@ (wish8948)
2009-07-03 23:39:06
kajukoさん、こんばんは^^
kajukoさんも初回限定盤のみで我慢の予定だったんだね^^*
あんなジャケット見せられたら~
あんなハートつけられちゃったら~
手が出ちゃいそうになるね( ̄∇ ̄*)
収録曲が1曲でも違ったらまず我慢できないだろうなぁ。。。
さぁ~我慢勝負だよ(* ̄m ̄)
作戦? (wish8948)
2009-07-03 23:44:45
ひまわりさん、こんばんは^^
私も初回限定盤だけでまず大丈夫だろうと思ってたの( ̄∇ ̄;)
「LOVE」もなんだかんだ言いながら通常盤は堪えきったし(笑)
通常盤のジャケットが壁紙サイズで見られたら
もうそれだけで通常盤の購買意欲が冷めちゃうよ(*≧m≦)
ヨンハの表情がはっきり分かんないくらいの大きさで
発表しちゃうところが向こうの作戦なのかも(* ̄m ̄)
今回は堪えきれるかな??
お疲れ様~ (wish8948)
2009-07-04 00:10:40
スヌ子さん、こんばんは^^
やっぱりほとんどが初回限定盤狙いだよね(;^_^A
さいアリでポスターかぁ。。。
可能性は高いよね(⌒-⌒;)
どうせ買うならポスター付きがいいべ♪
でも当日は絶対ごった返すだろうしなぁ(ーー;)
こりゃ当日の状況によるなぁ^^;;

スヌちゃん、今日は三者面談以外にも色々あったんだね@@
心の疲れはジャケヨンハで癒されたかな?
もっと素ヨンハじゃないと無理か(* ̄m ̄)
探偵さん、終わった^^
ゆっくり休んでね、おやすみなさい~☆
ポチっと (バニラ)
2009-07-04 07:40:52
wishちゃん、おはよう。

グッズ、ポチッとしてきた~
いつも悩む私にしては 早すぎる決断で~す。
前からこんなのが欲しかったのもあるけど
なんか 景気づけにって感じで~~
魅惑のジャケ写〓 (パク・サラン)
2009-07-04 13:17:52
皆さん通常盤の購入を
迷っておられるようですね

私は歌手としての作品は
全て買うようにしています

お年玉の9割を費やしています


特典については何時明らかになるのでしょうか

コメントを投稿