ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ Movie更新

2007-06-28 17:21:11 | パク・ヨンハ


ミニホではどうしたの??と心配なヨンハでしたが。。。

SFJのMOVIEにメッセージをくれましたねヾ(*´∀`)ノ 
(えりりんしゃん、いつもありがとう~

思ってたよりも髪が短くて『男』を感じるヨンハでした

新しい事務所で撮ったのか、キレイに飾られたお馴染みの

CDやDVDが嬉しいです。

ヨンハがずっと願ってた韓国での活動が決まりつつあるのでしょうか??

会えなくなるのは凄く寂しいけど

しっかり応援しなければ。。。と自分に言い聞かせています…。

そしてそれに続く私がずっとずっと待ち焦がれている活動への言葉…

これにはうろたえまくりの私でしたが

ここはひとつ冷静に受け止めて(あら、珍しい)

ヨンハにはもっともっと急いで計画を進めていただきたい(笑)

そして「やるよ~~~」という

言葉をひたすら待っていようと思います。

こう言いながらもまだか~まだか~と黙ってはいられないんだけど(* ̄m ̄)

なんだか胸がいっぱいで今日はケーキを食べる気持ちになれそうも

ありません。。。(ただ買ってないだけ…







present~Park Yong Ha Selection Album(通常盤)




おすすめで~す

present~Park Yong Ha Selection Album (初回限定盤)(DVD付) 15%OFF


















最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2007-06-28 17:33:06
wishちゃん おかしいよ~~~
ケーキはただ買っていなかっただけ?^^;

ヨンハの血色は良かったよね!
きっと何日かに一度甘えて私たちを心配させるのかな~?
って軽く受け止めたいけど
心配で心が痛いです

今回の言葉はいつもより具体的だし・・
期待してまっていようね
私たちの願いは 近いうちに叶うかな~
深く考えるとダメ (wish8948)
2007-06-28 17:47:10
maaさん、今日は暑さに参ってしまって
ケーキを買いに行く元気さえありませんでした(~_~;)
でもMOVIEを見て動揺、興奮、期待と
頭がごちゃごちゃになりながら自分を奮い立たせています。
きっときっと近いうちに願いは叶う。。。
そう思っていなければどうにかなりそうです(T▽T)

ヨンハが今どうしているのかすごく心配だけれど
私達には何も出来ない
ただただ信じて待つのみ…なんですね。。。

今はmaaさんの言うとおり、期待することにします^^
深く考えるな~~~私!!!
むふ^^ (えりりん●▽●v)
2007-06-28 18:11:57
こちらこそいつも元気をありがとうごじゃいます^^

私はきれいに並べられたCDやDVDの一段下の写真たて?みたいなものが気になって^^;;;

もっとアップで見たくてドアップヨンハにしていたら誰かさんが帰ってきました><;;;

新しい事務所ですよね?^^そういえばヨンヨンの時は事務所の中を感じる写真や動画が一枚もなかったような^^; 今の事務所はオープンなのでしょうか?

そういえばTOPって芸能事務所で検索したら・・・
グラビアアイドルがいる東京の事務所しか出てこなかったのですが^^;;;(少しだけヨンハのグラビア写真を期待してしまいましたプププッ(* ̄m ̄)v) TOPってヨンハ以外にも芸能人の方がいるのでしょうか?それともヨンハの個人事務所(??)でしょうか?^^

ヨンハの口からいろんなことが聞けて嬉しかったです
ゆっくりで良いのでヨンハが納得して出来るお仕事をして欲しいですね^^たとえその活動が日本でなくても・・・・頑張って応援したいです~^^
会えない時間が愛を育てる?♪むふ^^
育ちすぎて・・えらいこっちゃな私です><;;;

おんなじ、おんなじ (wish8948)
2007-06-28 18:28:09
えりりん●▽●vしゃん、全くおんなじモノに
興味を示し、おんなじモノを検索してます(≧m≦)
写真立て。。。目をさらのようにして見入っちゃいました(~_~;)
なんも分からん
前にTPCという事務所を検索して調べたら
知らないグラビアアイドル事務所が出てきて
まさかこんな事務所は無いよなぁ~って苦笑いしてた(* ̄m ̄)ノ彡☆
えりりんしゃんと私は全くツボヨンハが違うのに
やる事一緒だわ~(*_ _)ノ彡☆
ヨンハが作った事務所?なのかな??
まぁどんな事務所にしろ、ヨンハにはいいお仕事して
いつも笑っててほしいね
えらいこっちゃは私も同じ。。。
限界、限界と言いながら結構頑張ってるぞ^^*
えりりんしゃん、そろそろ終わりだね。
今日も気を付けて帰るんだじょ~~~!!
お疲れさまでした~~
期待してまぁ~す^^ (スヌ子)
2007-06-28 18:49:19
wishちゃん おこんばんは^^
MOVIE 大胸筋強調シャツに ぶっ壊れるなというほうが まつがいです。途中から そちらばかりに目が いってしょうがないったら ありゃしないあれは ちょっといい体になったので 披露したんだよね~^^あのシャツのしたに隠されたオムネが この前の会報時よりも さらに 盛り上がってるように感じます。いや~ん。

韓国でのお仕事 頑張ってね。って 応援します。だって もう 韓国でのお仕事は???て思ってたから うれしいです。
そして そして なんと言っても うれしいのは やっぱり コンサのこと 期待していいよね。ちゃんと 計画しくれるよね。その進行状況を 随時知りたいわ~んこ。
おせ~て? (ぴりこ)
2007-06-28 18:58:19
Wishちゃん、今日はお休みやったんやねー?
こちらも暑くて、暑くて・・・今年こそ、死ぬかも・・・。みなさんに訴えていrんですが、ヨンハがミニホでなんか言ってるの?わからんもんね~! ブルーなこと書いてあるの?
ブルーといえば、Wishちゃんはムービーを見て寂しくならなかった?コンサートしてくれる嬉しさより、いままでのように日本に来られなくなることの落胆のほうが大きくて・・・
昨日の「よーろーこーびい~!!」は、どこへやら。
真っ暗な気分の私です。
「これからは日本に住んじゃうのか?」くらい、どっぷり日本に来てくれるのかと期待してたあ~。やっぱり、韓国でがんばりたいんだね。
あと、何回なまヨンハに会えるのかなああ~~
あれ? (ku-ko)
2007-06-28 19:09:50
Wishさん大好きなケーキを食べる気になれないって
どうしたのかな~?と思ったら
買ってないだけだったの?(* ̄m ̄)ぷぷ

我が家は今日はメルの誕生日だからケーキ買ってきたのよ~
ご飯は稲荷寿司作った。30個!
これからぱーちーよ~
こんばんみ♪ (はな)
2007-06-28 19:13:47
wishちゃんこんばんは
体調は大丈夫ですか?
暑いから疲れるよね。私も毎日バテ気味です
ヨンハの長いメッセージうれしかったね
メッセージは長いけど前髪は短かったよねぇ
コンサートの言葉にうれしいはずなのに
韓国での活動開始に素直に喜んであげられない自分が嫌です
ダメなファンだよね
韓国でのヨンハも心から応援できるようにガンバりまっすわ
どこか寂しさで・・・ (wish8948)
2007-06-28 20:13:45
スヌ子さん、こんばんは^^
あんなシャツのヨンハって滅多に見られないよね
やっぱりスヌ子さんもそう思う??
いいカラダが自慢になっちゃった??(* ̄m ̄)プッ
やっぱりヨンハって私達に見せるために鍛えてた??(*^。^*)

スヌ子さんは偉いね~^^*
韓国でのお仕事はずっとヨンハの願いだった。。。
それを知ってるから喜んであげなくちゃだよね。
なのに私はどこか寂しさでいっぱい。。。
ヨンハはコンサのことだって考えてくれてるんだから
それを楽しみに待たなきゃね('-'*)
凄く分かります (wish8948)
2007-06-28 20:21:03
ぴりこさん、こんばんは^^
私、今日はお仕事でしたよ~ん^^*

私はぴりこさんのお気持ち分かりますよ^^;
韓国でも頑張って欲しいと思いながらも
ずっとずっと日本で仕事をしていてほしい。。。って思ってる
ワガママなファンなんです
ヨンハが望んでるお仕事ならどんなお仕事でも
応援してあげなくちゃいけないですよね。。。(・_・、)
でもヨンハは日本のファンのこともちゃんと
考えてくれてるだろうから信じて待つしかないですね

コメントを投稿