ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

カレンダー一部デザイン公開!!

2017-11-02 17:10:26 | パク・ヨンハ






SFJで来年のカレンダーのデザインが一部公開されました♪ヽ(*´∀`)ノ



SFJ



黄色のジャケットを着たヨンハを好きな方は結構多いんじゃないでしょうか^^



YSの中の優しい笑顔のヨンハ^^*




ヨンダリDVDのジャケットもこの黄色い上着を着たヨンハでしたね^^





壁掛けヨンハはこのページの中に居ました^^



私個人的には右ページのTシャツのヨンハがいいなぁ(〃ω〃)



1月は笑顔いっぱいのヨンハですね^^*



未公開ヨンハは居るのかなぁ。



届くのが楽しみです🎵




申し込みは2017年11月10日(金)17:00までです。



お忘れなく~☆





コチラから















 P.S.








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-11-03 12:28:23
こんにちは~。

そうなんですよー!!

この黄色のジャケットヨンハ大好きです♡
でもこのヨンハは初めて見ますよ

私も右のTシャツヨンハいいです
全部好きですよ(^-^)

表情もいいですよね
ときとき♡しちゃいました(*^^*)
Unknown (スヌ子)
2017-11-04 00:04:04
wishちゃん こむばんよんは☆

うんうん 黄色いジャケットヨンハ 好き好き♪

しかし wishちゃん すごい記憶力だなぁ~^^

前のブログの 壁掛けヨンハ・・・ドツボ・・・LOVEの頃かな?髪型が・・・

楽しみだね~♪

来年も 一緒に ヨンハと過ごせれるね^^*
かずりんさん (wish8948)
2017-11-04 15:48:33
かずりんさん^^

黄色いジャケットのヨンハは優しい笑顔いっぱいですよね~^^*
だから人気あるのかな^^*
見た事無いヨンハにはときめかずにはいられません(〃ω〃)
見た事ある服装でも見た事無い表情なだけで
テンション上がります♪
来年のカレンダーにもそういうヨンハがいると嬉しいですね~♪

右側のTシャツヨンハにも期待しましょ~( ̄m ̄〃)
スヌ子さん (wish8948)
2017-11-04 15:53:36
スヌちゃん^^

なんだか今じゃカレンダーをめくる度
あ、これはあの時のヨンハだ~とか
どのヨンハだっけ??とかって調べたりするのが
楽しみだったりする^^*
すんごい数のヨンハの写真から一枚を見つけると
達成感あるよ(*≧m≦)

11月壁掛けの横顔ヨンハ。。。
ホントにイイ(〃ノωノ)
1日に何度も見てしまう(〃∇〃)

コメントを投稿