ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

MOVIE更新見た見た??

2007-01-27 01:46:51 | パク・ヨンハ

皆さ~ん!!

SFJの会員ページ、MOVIEに

ヨンハがメッセージをくれています~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夜更かししてて良かった~~夜更かしは三文の徳ですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

読んでて嬉しくてこんな夜中に声を上げてしまいました~!!

嬉しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

待ちます!!待ちます!!

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと動いて?ヨンハに

あえる日を待ってるよ~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た?? (まっぴー)
2007-01-27 01:53:23
前の所にすぐに知らせに行ったけど、知ってたのね~
もう、嬉しくて~~夜更かししてて良かった~
wishちゃん・・よかったねぇ
何度もごめんね~^^ (まっぴー)
2007-01-27 02:20:55
もう、眠れなくて~ミニホへ行ったら、誰のミニホ~って思うようなスキンとBGM
もう、キラッキラで
ほんと용하ってわかりやすい~~~
何かが始まる予感(人´∀`*)
ドラマ、日本って事は無いよね(*^^*)
早起きは三文の徳^^ (nonki)
2007-01-27 06:29:05
おはようございます~
私は見たのが今朝でよかった^^
うれしすぎて寝付かれなくなりそうだから
今もすっかり目が覚めてしまいました
ちょっとくらい嫌なことがあっても乗り越えられます!

>コンサート会場で飛び跳ねたり激しく呼吸するには健康じゃないといけないので
ってよくわかってらっしゃる(>_<)~~!

夢??現実?? (wish8948)
2007-01-27 06:32:35
まっぴーさん、おはよう~ございま~す
朝起きて夕べのこと、夢だったんじゃないか??って
思ってしまった~!!
ホントのことですよね??
嬉しい…(ノ_・。)
昨日皆さんにお返事を書き終えてから気付いたの~!!
嬉しいですね~ \(~o~)/
ミニホもガラッと雰囲気変わりましたね^^
これからどんなヨンハと会えるのか
楽しみで楽しみで…。
お互い身体に気を付けて待ちましょうね
ドキドキ~ (wish8948)
2007-01-27 06:36:40
nonkiさん、おはようございます
朝から驚かれたでしょ~??
夕べは私も心臓ドキドキでなかなか寝付けませんでした(^^;)
今朝もいつもの朝と目覚めが違います(* ̄m ̄)
本当に嬉しい…。
今日からまた何もかもに頑張れそうです☆

nonkiさんもたくさん食べてたくさん寝て
元気でその日を迎えましょうね~(^o^)/
うれしい~待ちます^^ (スヌ子)
2007-01-27 06:58:08
wishさん おはようごじゃいます^^っていつ 寝てるの~???
見てきたよ~寝ぼけ眼が パチっと スッキリしちゃったよ~うれしい~何か いろいろ ある予定なのね~体力つけなきゃ!ご飯も 言われなくてもたくさん食べるわ!なんだか ヨンハのくちびるって 改めて かわいい口してるなぁ~って 思ってしまった^^ハート型のお口♪ヨンハが 話すハングルって 心地いいね♪あ~ また 見てこようっと!!!股ね~!
幸せです♪ (mika)
2007-01-27 08:58:18
wishさん、ムービー見たよー!!ミニホも見たみた~!!
ヨンハが輝いていたねー!ミニホもキラキラと☆輝いていてBGMがウキウキするような感じで。
もう待ちますともーって!
夜勤明けで帰ってきてすぐPCに向かって発見!!
嬉しい朝でした。疲れが吹っ飛んでいきましたよ♪

DVD見ました。ヨンハの話し方。。。行動。。。何をとっても素敵!!

Disc1のコンサートはチングのヌピライトもしっかり見れたし、ベルト忘れて一生懸命ずり落ちないようにしているヨンハが可哀想やら可愛いやら!
スタッフも持ってきてあげたらよかったのにー(^^)
と突っ込んでしまいました。

見ごたえある3枚組でしたね。
何度見ても泣けてくる・・・思わず叫んだ!!
冬ソナ見てからサンヒョク役のヨンハに一目ぼれし・・まさかこんなに音楽で活躍して虜になるなんて夢にも思わなかった・・・
サンヒョク時代のヨンハを思い出して
マイメモリーを歌うヨンハを見て泣きました。。
会いたい気持ちを抑える毎日に必死です(^0^)

今夜も夜勤です。。。
また何か動きがあったら・・・明日の朝、また遊びに来ますねー!!ちょっと寝まーす。
おはよう^^ (maa)
2007-01-27 10:26:53
wishちゃん

私のPC映像が出ない
久しぶりのMOVIEなのに~
過去のものも一つ見れないのがあるの~
どうしたかな??
でも嬉しくなるメッセージだら声だけで我慢しますね

昨夜は夜更かししていて
私も得しました
こんにちは (みそ)
2007-01-27 11:10:42
wish8948さん、こんにちは(^^)
SFJは夜中の更新だったんですね。
朝起きてびっくりしました。
なんたって動くヨンハ君ですから~☆
おまけにミニホもびっくりですよね。
私、間違えたか?!と思ったほど雰囲気がいつもと違うんで~!!
いつ会えるかわからないけど体調整えて待っていま~す!!という感じです(^^)
こんにちは(おはよう)^^/ (まっぴー)
2007-01-27 12:28:45
朝、起きて見たら、私 かなりとっちらかってましたね~^^;
あっち行き、こっち行き・・nonnkiさん、正解
寝れませんでした~~~~
今朝の冬ソナは唯一、サンヒョクの笑顔が多い回
チュンサンが死んで、現れる前のの回。大好きな、キス失敗のシーンも・・・
サンヒョクのこの辺のシーンno
話し方は、おどけた、今の용하とまったく一緒
こんなにこの人にハマるなんて、思わず見てたなぁ~と、いろんな事を考えながら見てました
とても、幸せな気持ちで
皆さんもそうなんだろうなぁ・・
これから盛り上がりましょうね
용하~お願いだから、はオプソ~~

コメントを投稿