ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハの「永遠」

2017-03-01 02:16:43 | パク・ヨンハ





普段から夜型の私ですが



関西テレビが夜中に放送している



『大阪環状線ひと駅ごとの愛物語 Part2』というドラマを時々観てまして。。。



大阪環状線の10駅を舞台にした30分ドラマなんですが



オムニバスなので毎週というわけではなく



今日たまたま観ていたんです。



今回は「今宮駅」が舞台となっていて



木南 晴夏さんと大東 駿介さんが出演されていました。



関西弁上手やなぁ、この二人、関西出身やっけ?などと観てたら



ラストに聞き覚えのある音楽が流れて。。。



ヨンハの「永遠」だったんです。



歌はなく曲だけだったんですが間違いなく「永遠」でした。



長い時間が流れた今、突然TVから流れてくるなんて



なんだか感動してしまって。。。



ヨンハの曲がこうして今もドラマに使われるなんて本当に嬉しくて。。。



そしてドラマが終わった直後、立ち上がり壁掛けカレンダーをめくったら



なんと「永遠」イベントのヨンハ!!






偶然なんだけど突然の「永遠」つながりで涙が出そうになりました(;_;)



関西の方でご覧になられた方、いらっしゃらないかなぁ。



カンテレ





卓上ヨンハは素のヨンハ。








4月のイベントの受付も終了となり、あとは当日を待つのみですね^^



お留守番ということでテンションが上がることもなく



寂しい気持ちで日々過ごしていますが



ヨンハを感じられたひととき。。。



夜更かししてて良かったです^^*











 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2017-03-01 08:13:22
wishちゃん、おはよんは(^○^)

もう3月!!
やね!年明けてから、めちゃ時間たつのが速い~
ヨンハの永遠が夜中に流れてきたの!?
それは、一人でポロポロ泣いてしまうわ~
恋しいね

卓上ヨンハにニンマリ(⌒‐⌒)

今日も忙しいんだけど、頑張っていってきます!!
返信する
Unknown (かずりん)
2017-03-01 15:05:29
こんにちは~。
私は関東なのでドラマが見れないのが
本当残念ですよ!!
ヨンハの曲が使われていたなんて!
見たかったです~。
そして3月の壁掛けは私の大好きな永遠のイベントのヨンハです
白が良く似合いますよね❤
卓上のヨンハの右手のグー可愛くないですか⁉
wishさんは今回はお留守番でもヨンハに会って
握手したことあるんですよね?
いいな~。
次回は参加したいですね(^_^)
返信する
バニラさん (wish8948)
2017-03-01 21:18:39
バニラさん^^

バニラさんはなかなか深夜ドラマを観る機会はないかな??
何気なく観てるTVからヨンハの曲が流れてきたら
ほんと息止まるよ@@
登場人物が新婚さんの設定だったから、それで「永遠」を使うあたり
スタッフさんにヨンハファンがいるのかなぁって。
じ~んときてしまった。

少しずつあったかくなってきたけど季節の変わり目は
体調崩しやすいから気を付けて~。
楽しい春を過ごしてね^^*
返信する
かずりんさん (wish8948)
2017-03-01 21:25:16
かずりんさん^^

かずりんさんは永遠ヨンハがお好きなんですね^^
あの時のヨンハは久しぶりにファンの前でステージ上で歌ったので緊張してるように見えました~。
でもすごく輝くようなオーラがありました^^*

卓上ヨンハのグー、今初めて気付きました(*≧∀≦)
顔しか見てなかった( ̄m ̄*)
ホント可愛いですね^^*

握手、したことあります(〃ω〃)
初めて握手した時はもう気を失うかと思うほど興奮しました(*≧艸≦)
あぁ、あの時のドキドキ、もう一生味わうことはないだろうな( ノω-、)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2017-03-01 23:11:21
wishさ~ん こんばんよんは☆^^☆

最近は初老夫婦(笑)の私達はめっきり
朝方人間になってしまって^^;
実は・・・
この3日で半径500m~1kmの空家で
放火が4件 1時間前にも放火があって
消防車が何台も・・連日で怖いっす(><;)

カンテレはこちらでは観れなくて残念(TT)
wishさん♪嬉しい情報チンチャコマウォ~♪
きっときっときっとヨンハペンがいる予感^^
そう思うだけで しわわせな気持ちになりますね☆

私も卓上ヨンハにニンマリざんす♪(*≧∀≦)♪
ブランド物をお値打ちにみせる達人ヨンハw
愛くるしい素ヨンハに癒されながら
おやすみなさい~(^-^)/
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2017-03-02 00:53:44
えりりん☆^^☆さん^^

放火~!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
それは怖い~~(~_~;)
犯人が逮捕されるまでは気が気じゃないし
なかなか安眠出来ないね~。

あのドラマが全国区放送ならもっともっとたくさんのヨンハファンと
感動を共に出来たのになぁ。。。
カンテレのヨンハファンのスタッフ様、今後もヨンハの曲を
どんどん流してくれるといいなぁ^^

ブランド物をお値打ちにみせる達人ヨンハ←おもろすぎ(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
はーい^^ (ちぐさ)
2017-03-02 21:08:15
wishちゃん
ここに、いらっしゃいますよ~。
それも毎週録画してるし~。
慌てて今宮編みたわー。
ホンマや~~!!
ピアノでの永遠やわー。
しかし、よく気づいたね~さすがやわ
知らんかったら流し観で消去するところ
やったわ~教えてくれてありがとう。
あの新婚さんには幸せになってほしいね~
ドラマやけど。。
返信する
Unknown (スヌ子)
2017-03-02 22:29:13
wishちゃん こむばんよんは☆

久しぶりのカキコです^^;;

壁掛けは 「永遠イベント」の美ヨンハなんだねwishちゃんと 初めて逢ったのも このイベントだったね♪ うぐいすボールありがとうごじゃります

卓上は 大好きな 素ヨンハで

まだまだ 心身ともに元気とは言えないけど・・・それでも カキコできるようになったよ

また カキコするね

返信する
ちぐささん (wish8948)
2017-03-03 01:09:42
ちぐさちゃん^^

ちょっと~~~!!!
ちゃんといらっしゃるがな~~~(≧∇≦)
録画してるんかいな~~~(≧∇≦)
流し観で消去されんで良かった~!!
ってか私の勘違いじゃなくて安心した~~。
ってかちぐさちゃんが確認してくれたところが
やっぱり怖いくらいの縁を感じてしまう~~^^*
でもちゃんと今もここのぞいてくれててほんまに嬉しい~( ノω-、)
ありがとう~(´;ω;`)

これからもここ一番の時は頼むで~~~(笑)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2017-03-03 01:19:18
スヌちゃん^^

来てくれてありがとう~^^*
少しでも良くなってよかった^^

永遠イベントが初めてだったね~。
私の初の遠征だったからこのイベントは思い出深いよ~。
何もかもが初めてでドキドキがハンパなかったなぁ。
うぐいすボール、超重たかったわぁ(笑)

これからもボチボチいこね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿