ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハ記事etc.

2009-10-29 19:07:01 | パク・ヨンハ


『最愛の人』のジャケットが韓国で記事になっていますね~*^^*




やはりデカいジャケットは迫力あります~♡








韓国記事はコチラ





そして番宣番組始まりますね~♪ 要チェック~ヾ(≧▽≦)ノ


10/30(金)
テレビ愛媛 14:05~14:35

10/31(土)
東海テレビ 12:30~13:00
関西テレビ 25:35~26:05

11/1(日)
テレビ西日本 5:30~6:00
高知さんさんテレビ 14:30~15:00
フジテレビ 27:00~27:30

11/2(月)
東海テレビ 24:40~25:10
新潟総合テレビ 26:05~26:35

11/3(火)
岡山放送 24:35~25:05

11/4(水)
UHB北海道文化放送 26:10~26:40

11/5(木)
テレビ長崎 15:29~15:58

11/6(金)
長野放送 25:05~25:35

11/7(土)
福井テレビ 15:20~15:50

11/8(日)
山陰中央テレビ 24:55~25:25
テレビ新広島 25:00~25:30
テレビ静岡 25:35~26:05

11/10(火)
東海テレビ 11:00~11:30

11/13(金)
テレビ宮崎 25:27~25:57

11/14(土)
仙台放送 26:05~26:35

11/15(日)
サガテレビ 15:25~15:55



私は土曜深夜に見られそうです♪(*^ω^)v




先日買った韓国TVドラマガイド。。。


その編集部ブログでヨンハの撮影裏話が~♪♪ Eちゃん、ありがと♡



取材後記


取材追記


ヨンハは今も変わらずスタバ好き(* ̄m ̄)


私もヨンハのおかげでスタバ好き♪(* ̄ω ̄)v








10月22日発売 



     韓国TVドラマガイド 25





2009年11月18日発売



最愛のひと(初回限定盤)(DVD付)





最愛のひと





パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD(仮)



「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンド・トラック(仮)











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトジェニックって (nonki)
2009-10-29 21:04:54
こんばんわ

あの悩ましげな表情は
そういうコンセプトのもとで生まれたのですね
フォトジェニックって
褒め言葉ってことでいいんですよね
素直に喜べばいいんですよね
北海道も (ku-ko)
2009-10-29 22:31:05
こんばんは~(^O^)/
昼ドラのSP、11/4深夜に北海道でも見れるんだよ~~
嬉しい~~~
これで全国に置いて行かれないで済むわ~^^

ジャケットが記事になるなんて、やっぱりヨンハはすごいや~
でっかいジャケットも嬉しかったね。
フォトジェニック (wish8948)
2009-10-29 22:38:57
nonkiさん、こんばんは^^
ヨンハもジャケットにはアイデアを出してたようですね^^*
やっぱりヨンハはファンの驚く顔を想像して喜んでたかも(* ̄m ̄)

フォトジェニック。。。
意味を調べてみましたよん♪
「写真向きであるさま。写真うつりがよいさま」
って書いてありました。
私は褒め言葉と取りました~♪(* ̄ω ̄)v
そりゃ良かった~♪ (wish8948)
2009-10-29 22:55:39
ku-koさん、こんばんは^^
↑の日程見てて北海道無いなぁって思ってたら
あったんだね@@
そりゃ良かった~(≧∇≦)
30分の番組だからあると無いとじゃえらい違いだもんね~^^
追加で書いておきます、ありがとう♪

韓国でも↑道化師のヨンハは衝撃的だったのかな^^*
この勢いで・・・m(* ̄。 ̄*) (kajuko)
2009-10-30 07:03:29
wishちゃん おはよんは(*^^*)

↑北海道の文字が~。゜(T^T)゜。
良かった良かった~

今までも昼ドラの番宣番組ってやってたのかな?
この勢いでヨンハが月9出演なんて事にならないべか~m(* ̄。 ̄*)
Unknown (えりりん)
2009-10-30 08:26:49
wishさん^^

本当にうれしいですね^^

きっと全国放送なのですよね

今回はさいわい東海テレビさんで見ることができそうですが、まだ放送が決まってない地域がないか心配です

関東圏での放送の場合はいつも涙をのんで諦めている立場。。。
放送地域を見て悲しんでいる地域の方だどうかいませんように(>人<)

いつもパソコンのテレビや韓国のファンがアップしてくださるおかげで日本でも韓国ドラマやバライティー放送を見ることができて本当にうれしいので、どうか韓国のファンも日本でのヨンハを見ることができますように(>人<)


世界中のヨンハファンがヨンハに会えたらうれしいなああ~*^^*

こむにちは^^* (スヌ子)
2009-10-30 15:53:12
Wishちゃん こむにちは^^*

この道化師は ヨンハのアイデアだったんだね^^*

ヨンハの撮影裏話ありがとう♪ヨンハのおかげ様で ワタシも スタバ好きにっていうか それまで あんまり 近くに スタバの店が なかったんだけど^^;;
こげな田舎ですけど 明日の昼には SP見れそうです
もう 予約録画したよ^^v
そして 来週からは 毎日 聴けるんだね楽しみだぁ~~

負けてない! (wish8948)
2009-10-30 21:27:57
kajukoさん、こんばんは^^
もしも北海道の文字が無いまんまだったら
kajukoさん、大暴れするでしょ。
北海道民の皆さんにとっても本当に良かった(T∇T)

昼ドラの番宣。。。今まであったっけ?@@
昼ドラなのに30分枠とってて力を入れてくれてるとしか
思えないよね(* ̄m ̄)
ヨンハが月9。。。
小栗旬と水嶋ヒロに負けてないよね(*≧m≦*)
幸せだね~ (wish8948)
2009-10-30 21:33:05
えりりんしゃん、こんばんは^^
一斉放送じゃないにしても↑これだけのTV局でやってくれるのは
有難いね~^^*
でもやるならドラマ開始に間に合うように見たいよね^^;

見損ねたとしても、録画失敗したとしても
きっとどこかで見られるような気がする^^
韓国のファンもちゃんとどこかで目にしてくれると思うよ♪
本当に幸せな世の中だ~^^*
スタバ好き~♪ (wish8948)
2009-10-30 21:37:02
スヌ子さん、こんばんは^^
ヨンハのアイデア。。。
それが分かるとまた道化師ヨンハにも愛情がわくね^^*

こっちにもスタバは無いよ~^^;
だから出先でスタバを見ると~どうしても入りたくなっちゃいます(* ̄m ̄)
入ったら入ったでコーヒーだけじゃすまなくなるので
高くついて仕方ないσ( ̄∇ ̄;)

スヌちゃんは明日の昼か~♪
私は明日の深夜^^*
リアルタイムではちとキツそうだけど頑張れるかな^^;;;

コメントを投稿