ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJにてお知らせ

2006-12-22 21:01:08 | パク・ヨンハ

SFJ更新されましたね☆

「僕の頁をめくれば」ミュージッククリップのオンエア情報が

UPされてます。

地上波しか見られない私は残念ですが

ミュージッククリップDVDまでもう少しの我慢です(゜ω゜;A)

CS放送がご覧になれる方は要チェックですね♪♪



あとCDショップ・ディスプレイ情報 。

1/1~1/7にHMVチェーン各店にて、

オリジナル絵柄のポスターが掲示されるようです。

って事は各店によっていろんなヨンハが見られるって事???

12/22~1/10にはタワーレコード33店舗で

オリジナル絵柄のディスプレイが設置されるとか。

…でもこの33店舗、行った事の無い所ばかりだし遠くって

さすがにこれは見られそうにない…・゜・(つД`)・゜・

時間とお金があれば33店舗ツアーに出かけたいくらい

お近くの方はぜひヨンハの様子を教えてくださ~い(^人^)

出来たらお写真なんかも撮って送っていただけたら嬉しいです…(* ̄m ̄)



会報のファン全国調査…私このアンケートに答えてなかったなぁ

会員の数を考えたら答えて送ってる方は少ないように感じるけど(^^;)

私なら…2位と4位がいいなぁ

考えただけでドキドキするよ~(*≧∇≦)

でも2位の場所なら二人っきりになれないもんなぁ~(*^^*ゞ

やっぱり密室の4位かな~(ノ∇≦*) 

間違いなく、100%襲います(ノ∀ ̄〃)




恒例のご報告。 カレンダー、まだです…(`ω´*)

なんだか壁掛け、卓上両方申し込んだ人は発送が

後回しになっているという情報があるようですが

ホントのところはどうなんでしょう~???

もうすぐクリスマスなのでSFJサンタさん、

佐川サンタさん、よろしく~










予約はもうお済みですか? 


     
         
     
     僕の頁をめくれば


     
     

     

     僕の頁をめくれば ミュージッククリップ10%オフ




     
     

     CONCERT IN HAWAII 2006 25%オフ






最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先に・・・ (ku-ko)
2006-12-22 21:15:31
Wishさん、こんばんは。
お先にミュージッククリップ観ました。
とっても良かったよ~
歌もMVもすごく良くて&可愛くて~
期待していいよ~
もう少しの辛抱だからね。
DVDが手に入ったらみんなで盛り上がりましょうね~
別宅から~こんばんは^^ (maa)
2006-12-22 21:29:47
↑ku-Koさん~うらやましい(^_^;)

wishちゃん一緒に待ちましょうね~
モチロン佐川サンタも一緒に・・・
我が家にもカレンダーはまだです。

ヨンハ加工~wishちゃんの上達ぶりにはびっくりです
センスがいいのね~~
ドキドキしました
もらいます! (maa)
2006-12-22 21:30:58
別宅のPCの壁紙にします
私も~ (ku-ko)
2006-12-22 21:37:32
この画像ステキ~~
私も頂いていいですか~?
これはどのソフトを使ってるの?
フリーソフト?じゃないよね?f^o^;)ポリポリ
私もヨンハを料理してみたい・・・(≧m≦) ぷっ
もう少しで (ノン)
2006-12-22 22:32:38
Wishさん、私もミュージッククリップはDVDが届くまで見られません
でも韓国でも寒い事で有名な自然休養林で撮影されたとフリーペーパーに書いてありました
小さな女の子が出てきて、心温まる作品みたいです
間違っても貞子が出てくる、ホラー仕立てのものではないみたいです(* ̄m ̄)
来週の今頃きっとWishさんは壊れきってますね

私は年末31日になりそうです

あと宣伝ポスターがもうヤ〇オクに出てましたよ
今日のも ステキ^^ (スヌ子)
2006-12-22 22:34:45
wishさん こんばんは^^
毎日 ステキな クリスマスヨンハをありがとう。いただいております(ハート)
ウチも衛星劇場は 映らないので MVは おあずけですが・・ ヨンハ○○町支部宣伝委員といたしましては CMだけでも 地上波で 放送してほしいです。せっせと広報活動せねば^^ヾ
明日は ドスペのダウンタウンの番組で ヨンハライナーネタが 扱われるようですね^^楽しみ~^^
偶然にも・・・(^O^)/ (yumi)
2006-12-22 22:42:53
wishさん、お先に~~!
SFJの更新も知らずに、偶然録画したら・・・
ヨンハくんのミュージッククリップが~
私もカレンダーまだだけど、がまんしまっす!!
wishさん、もう少しの辛抱で必ず会えるからネ!!
いいなぁ~^^ (wish8948)
2006-12-22 23:07:34
ku-koさん、こんばんは(*^▽^*)
いいですね~(*^^*)
カワイイバージョンなんですね♪
着うたを聞いてるとせつなくなってしまうんですが
MCを見ると温かみを感じられるのでしょうか??
早く見たいなぁ~ヾ(*≧∇≦)〃

加工ソフトは仲良くさせていただいているお友達に
お借りしたんです~(*^^*ゞ
でも背景などはネットで探してきたので
私は好きなヨンハを貼り付けただけなんですよ~(* ̄m ̄)

Unknown (wish8948)
2006-12-22 23:14:10
maaさん、こんばんは(*^▽^*)
上達ぶりなんてとんでもない
ku-koさんへのお返事にも書かせていただきましたが
背景は私がデザインしたわけじゃなく
ネットで探してきたんです~(* ̄m ̄)
私にこんなカワイイ天使なんて作る技術は持ち合わせていませ~ん(^_^;
もちろんセンスも~
好きなヨンハをぼかして貼り付けただけなんですよ~(*>艸・)

カレンダーはクリスマスプレゼントに間に合うでしょうか~(~_~;)
間に合わなかったら旦那に何か買ってもらおうっと(≧m≦)
残念!! (wish8948)
2006-12-22 23:22:29
ノンさん、こんばんは(*^▽^*)
ノンさんもご覧になれないんですね~(^_^;
あともう少し頑張って乗り切りましょう~^^
やっぱり心温まる作品のようですね。
号泣しなくてすみそうです(*^^*ゞ
でも…あのCDジャケットのマ○キン?女性はどういう意味があるんでしょうか~??
貞子登場がないのはちょっぴり残念(≧m≦)
こうなりゃ番外編か何かでホラー編でも作っていただけないかなぁ~
ホラー作品でのヨンハの演技も見たかったりして

あとでヤ○オク、チェックしてみます~(^^)v

コメントを投稿