いっちゃんの DAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

夏休み終了!

2010-08-16 22:48:50 | 日記
こんばんわ いっちゃんです





家族が揃った夏休み休暇の最後の日、相変わらず暑い。。。。。


涼を求めて山?川?。。。。。い~え!今年は海へ!!











ここは阿川ほうせんぐり海浜公園です


思ったほど人もいなくてワンコ連れも安心でした


海水浴なんて。。。何年ぶりでしょ




ウイちゃんよりも・・・・娘たちのほうがテンション


う~ん・・・若いですね~ ちょっとうらやましいかも




え~い! いっちゃんだって!!



やはり紫外線が怖い 決して怪しい人じゃないですよ













ウイちゃん泳ぐ、泳ぐ


暑い日だったのでよく泳ぎました 


プカ~と浮いて娘たちの間を行ったり来たり カワウソみたいでした


今日はロングリードをつけました


ウイパパが「邪魔そうだから外したら?」って言いましたが


皆が足が届かないところで何があるか判りません。。。ライフジャケットを着ていれば別ですが・・・


何かあって後悔したくないんですよね。。。


来年はウイちゃんにライフジャケット買おうかな~




ウイパパがテントに行くとすぐに誘いに行きます





海の水もとても綺麗で大満足でしたね




ちなみに、ここトイレもシャワーもピッカピカでしたよ


いちゃんちのお気に入りに登録されました



夏はまだ続きますが、いっちゃんちの夏休みはこれにて終了です


娘たちもそれぞれの場所に帰っていきます


ウイちゃん、いっぱい遊べてよかったね


また留守番生活始まるよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまーや)
2010-08-19 00:03:24
家族揃って海水浴いいですね~
阿川のほうせんぐりは、私も好きな海岸です。
波が立ちにくいし、設備も綺麗ですよね!

若さがまぶしいいです!

いっちゃん着すぎですよ!暑すぎて熱中症の心配が・・・

ウイちゃんとても上手に泳いで楽しそう
返信する
Unknown (レオまーやさんへ)
2010-08-20 22:07:23
うふふ・・・
この歳になったら紫外線は大敵ですわよ~
でも、写真を見て・・・明らかに怪しい人ですよね自分でびっくり!

本当に綺麗な所でした ここなら安心ですよね~
Wishも大喜びでしたよ
まるでカワウソみたいでしたね
返信する

コメントを投稿