KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

大阪から

2010-08-16 17:12:32 | Weblog
宮本chan-FAMILY が、千葉にやってきた~~長男のYUUTO君、弟のGAKU 君 奥様のUMIさん、先日HERO-C&YUKIさん、の結婚式でお会いして、すぐに千葉に来てくれました、早速SURFING!!て言いたいけど波が、、、、そこでYUUTO君!!人生初SURFINGそして、立てた~~~
良い夏休みになったかな??by GOOD DADDY & GOOD MAM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コングラチェ~ (HERO-C)
2010-08-16 18:26:38
U10やっとサーファーになる決心がついたか~!
辛い水も、だんだん飲まなくなるからFIGHT+FIGHT!!!  
返信する
焦げないようにぃ (Yuki)
2010-08-17 01:58:36
Yumiちゃん、焦げない様に気をつけてねー。こないだ伊良湖で、2時間で、体焦げたからぁ YU-TO!パパを追い越せ~
返信する

コメントを投稿