KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーンズ最高!! (CHAKEO(オガワ))
2007-07-24 22:56:37
こんばんはCHAKEOです。
YUU君が店長になってからよくお店に寄らしてもらってます。
キーンズにお世話になって、はや10年経ちます。
そろそろおやじ世代になりつつありますが、海好きには変わりありません。
今日も太東に入らせてもらいました。
海はいいっすね。なんもかんも忘れられます。
ずっと、キーンズの板に乗らせてもらってましたが、今まであんまりお店に顔をだしていませんでした。
でも、YUU君の海に対するHOTなところにリスペクトを感じて、最近チョクチョクお店に顔をださせてもらってます。
海で会ったらチャケオ君って声をかけてくれたら最高です。
今後もキーンズに寄らせてもらいますので皆さん宜しくお願いします。
キーンズ最高!!
返信する
Unknown (yuu)
2007-07-25 22:00:11
メッセージありがとうCHAKEO君! 
1日1日必死に、何をしなくちゃいけないのか、自分に問いかけながらの毎日だけど、海が近くに有るから、みんなの喜ぶ顔が見たいから、必死になれるんだと思います。
これからも、今迄以上にKENJI SHAPEが色々な人に愛される様、縁の下から支えていくつもりです!
もしお店に寄った時に自分の知らない子がいたら、”こんにちは!”とお願いします! keep surfing and smail!
返信する
「こんにちわ!」 (HERO-C)
2007-07-29 09:01:12
この一言の挨拶が、とても心地よいな~ 何処の海に行ってもビジターの関西サーファーの僕にとって、「誰こいつ・・・」的な閉鎖的な態度のSHOPは以外と多い・・・ KEENSは他の仲間にも紹介してくれるし、凄く馴染みやすくてGOOD!!! 高田さんYUU君いつまでもHAPPY SMILの絶えないKEENSを宜しくです! 7/31~8/2伊良湖にTAHARA PRO見に来る事あれば声掛けて~3日間は観戦予定なので 
返信する
ほんとに◎ (YUKI)
2007-07-29 09:22:30
Keen's最高です

先週から波が無くて・・・いつ波出てくるのか心配

レイアウト変わったんですね。このうさぎお気に入りだぁ
返信する
KEEP SMILE!!! (WISEZ)
2007-07-29 11:34:56
みんないい顔だよ~うさぎchan も。ps.どうやって出すかまだわからない俺です【絵文字)(^^ゞ
返信する
絵の表示方法 (HERO-C)
2007-07-29 12:13:03
PCからは、コメント欄の下の[絵文字を表示]の横のVマークをクリックすると「リスト1~リスト4」の表示がでてくるので、リスト1~4のどれかを選んでクリックすれば、ズラズラと絵文字が表示されます! 携帯からの方法は???僕はブログの見方すらわからないので・・・まだまだアナログ人間ですわ~
返信する
TRY&ERROR (WISEZ)
2007-07-30 17:23:51
だめかな
返信する
入ってた絵文字 (WISEZ)
2007-07-30 17:26:11
スゲ~
返信する
Yes!!! (HERO-C)
2007-07-30 18:28:39
アナログ人間勝負。。。俺が少しデジタル化リードしてたのに、追いつかれた~~ 高田さんには負けませぬぞ~  
返信する

コメントを投稿