KEEN'S SURF RAGE TAITOH

THE OCEAN,SURFING,GOOD TIME WITH KEEN'S

NISIKAWA KAZUKI & JUNKO

2012-12-29 13:47:02 | Weblog
大阪からオーダーボードを取りに来てくれました~もちろん今からLET'S GO SURF !!
Go to HEBARA かな?? このK2 - ventura X GARI で かなり”やばく”なるよ~THANKS X 2 ---- ps:奥様の純子さんも EPS
 かなり調子が良くなってると、嬉しい報告も有りました~We Love Surfing !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿