けあバカ日誌

けあバカ(介護バカ)です。重度の障害を持っている方々の支援をしています。そんな「にじむすび」の仲間を大募集しています!!

コロナウイルス

2020年02月22日 | 日記
各地でコロナウイルスの話題が出ている。

岐阜にもコロナウイルスの感染者が出たようだ。

佐藤康行先生のコロナウイルスに対するお話をブログより聞いた。

シンガポールにしても、全く普通では考えられない発想。

原因と結果の法則ではない、飛躍した発想。

まさに飛神とはこういうことを言うのだということを教えてもらえている状況。

昨日は顧問会計士の担当者と相談をした。

弊社の状況では人件費が高く、その部分に手をつけるべきか否かを相談していた。

急激に人員が増えていることが負担の大きな部分であることもわかった。

原因がわかれば安心するのだが、佐藤康行先生の発想はそうではない。

その前に安心できる。すべて「これでよかった」

コロナウイルスですら、結果を見る前にこれで良かったになっている。

ここがすごい!!

今日は面接からスタートします。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





東京の訪問介護の求人・岐阜市の訪問介護訪問看護の求人・採用情報

===============================
にじむすびでは、仲間を募集しています。
詳しくは、ホームページhttp://nijimusubi.net/採用情報をご確認ください。
ご連絡、お待ちしております。

===============================
コメント   この記事についてブログを書く
« 原動力 | トップ | スピリチュアルペイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事