ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

やっとできた羊たち

2017-09-16 15:27:10 | wire
春に頼まれてた羊たち、ようやく夏休み中に完成いたしました。





頼まれると嬉しくなって引き受けてしまったけど、カフェの方との両立はやっぱり難しかった…
(;´д`)
夜、作業しようと思うと、老眼で眼はショボショボ、眠くてウトウト…。

ちょっと前までは全然平気だったのに、体力落ちてるのかしら…。
それとも気合いが足りない?

随分時間がかかってしまっての納品になりましたね。
申し訳ありませんでした。

それに、お待たせしたのに、逆に素敵なカルトナージュ作品をいただいてしまいました。
Kさま、お心遣いありがとうございます。

羊たちよ、みなさんに癒しをとどけてね〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿