ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

handmade 1day shop LALALA♪

2010-07-09 21:03:11 | 日々のこと



ハウスクエア横浜のダイワハウスモデルハウスを会場にした
1day shopに行ってきました~♪
(ダイワマンXのお出迎え


朝から行くつもりが、野暮用でラスト1時間前に滑り込みセーフ


お目当てのSORAさんのMINIPANをゲットしてきました(=^・^=)




本物のパンみたいでしょ!!
おままごとセットだから「食べられません」って注意書きしてあるんですよ。


さっそく姪に誕生日プレゼントであげたら
危うく口に運びそうに・・・。

でもその気持ちわかるくらい、すごいんですって!これ!!

MINIPANコラボ絵本のフォトカードもゲットしました。




さて、今日はパパさんの誕生日

お祝いに、真っ白なベイクドチーズケーキ(本間節子さんレシピ)をつくりました。





低温のオーブンで湯せんしながら蒸し焼きして、
最後にサワークリームを表面に流してるから
ベイクドなのに白い仕上がりです。


めちゃくちゃ濃厚で、レアチーズみたいな口あたり

美味しくできました(#^.^#)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひかず)
2010-07-13 22:56:35
6月頃にブログを見つけて以来、ファンになり、更新を楽しみにしています
教室にも通ってみたいのですが、教室情報が
見つかりませんでした…
教室の詳細情報を教えていただけるとうれしいのですが
返信する
Unknown (ninn)
2010-07-15 21:30:57
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

教室の詳細については、メッセージ欄からメールいただけたら折り返しご連絡したいと思います。

よろしくお願いします(=^・^=)
返信する

コメントを投稿