ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

蚊取り線香入れ 両手なべ型

2016-07-01 18:41:10 | wire
久しぶりにワイヤーいじってました。
とは言っても、猛スピードで夜なべして…f^_^;)

実は、2ヶ月前ぐらいにお願いされてた作品をすっかり忘れていて、何かの拍子にハッと思い出したんです。
脳ってすごいですよね〜。
引き出しがポン!と開いた感じでしたもん。
ちゃんとしまってたみたいです(笑)

慌ててワイヤーをサイズカットだけしていたら、急にお渡しできるタイミングがきてしまい、ものすごい集中力で深夜までかかって仕上げたんです。

そんなこんなで出来上がったのがこちら。
お渡しする前に記録写真をパチリです。






両手なべ型の蚊取り線香入れなんです。
これを作るの久しぶりだったわ〜(=^x^=)

えっと、ワイヤークラフトのオーダーは基本的には受けていません。
今回はお世話になってる方だったので特別なんです。
スミマセン。
気まぐれに作って販売することもありますので、その時に欲しいものがあったらお嫁にもらってくださいませ。

もう今年も下半期に突入…。
毎日バタバタと過ごしてて、いつも以上に早い気がするわ…。
ちょっと落ち着いてやる事の優先順位を考えなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿